どこまでも進化するクアドローター。自律飛行しながらピンポン玉ポンポンできた

どこまでも進化するクアドローター。自律飛行しながらピンポン玉ポンポンできた過去に何度か紹介しているアメリカのペンシルバニア大で研究されている自律飛行式のヘリコプター「クアドローター」のメカメカ動画を紹介します。飛行しながらピンポン玉でジャグリング!たまに失敗しちゃうとこなんか可愛らしいじゃないですか。どこまでも進化を続ける「クアドローター」最終的にどのような用途に役立たされるのか楽しみです。


秘技「尻だけ着陸」 山岳地帯に派遣されたパイロットの高度すぎる技術秘技「尻だけ着陸」 山岳地帯に派遣されたパイロットの高度すぎる技術

アフガニスタンの山岳地帯で地上部隊の引き上げにやってきたヘリコプターのムービーです。段々畑にお尻だけ着陸させて部隊を収容。すげえ!やっぱりこれは凄い技術なんでしょうね。

驚くべき精度で飛行するクアッドヘリコプターが進化して共同作業が可能に!驚くべき精度で飛行するクアッドなヘリコプターが進化して共同作業が可能に
5月に紹介(驚くべき精度で飛行する4ローターの自律式ヘリコプター)したヘリコプターが進化して共同作業が可能になったよよー!開発者はこのヘリコプターに何をさせたいのでしょうかwwそれにしても凄いなー。どういう仕組でバランスを取っているんだろうか。

驚くべき精度で飛行する4ローターの自律式ヘリコプターが凄いぞっと。驚くべき精度で飛行する4ローターの自律式ヘリコプターが凄いぞっと。
アメリカのペンシルベニア大学で研究されている自律式ヘリコプターの映像です。動きがとてもシャープっすねー。そしてその飛行精度がマジで凄いです。様々角度に設置された小さな窓をいとも簡単に通過します。これはスパイや諜報活動に使われるのかしら?それとも新しい無人兵器に利用されるのかしら。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2010年12月10日 11:55 ID:AzMDU4ODM

    ポケモンゲットだぜ

  2. 743mg のコメント: 2010年12月10日 12:25 ID:U1OTU1ODI

    パズーより先にこいつがシータをキャッチするだろう
    はっはっ、見ろ!人がゴミのようだ!

  3. 743mg のコメント: 2010年12月10日 12:45 ID:Y0MTk3ODk

    あとは反応速度ですね。
    当たった時の場所と角度を演算で求めてから移動させたら向上しそうな感じしますけどね

  4. 743mg のコメント: 2010年12月10日 13:40 ID:g5MzMyNTU

    米軍から金が出てるんだろうな

  5. 743mg のコメント: 2010年12月10日 13:49 ID:k2NDM2NzA

    日本もこういうのに金出して実用化して
    海洋開発等々の覇権すればいいのに
    地の利を生かせ

  6. 743mg のコメント: 2010年12月10日 16:14 ID:AwMTc5NzU

    日本でも似たの作ってるぜ。
    まぁこれと比べたらしょぼいけどな。

  7. 743mg のコメント: 2010年12月10日 22:53 ID:gzMDYyMDk

    2位じゃダメなんでしょうか

  8. 743mg のコメント: 2010年12月11日 05:42 ID:g3OTY1ODM

    すげえ、プロペラ4つでUFOみたいに飛ぶ
    こんな単純な発想なのにどうして今までなかったのか

  9. 743mg のコメント: 2010年12月11日 16:44 ID:E3NDk0ODQ

    応用の幅が利く技術だと思う。日本のロボットは二足歩行や擬人化よりもこういう分野に力入れた方がいいんでないかい?

  10. 匿名 のコメント: 2010年12月11日 22:05 ID:A5OTg1MjU

    見たおまえは死ねばーか

  11. 743mg のコメント: 2010年12月12日 03:27 ID:I3MDk3MTg

    その昔「ジャイロソーサー」ってのがあってだな...

  12. 743mg のコメント: 2010年12月12日 05:05 ID:I3MTEwNzE

    プログラミングは完璧に近いぐらい完成してるが、それにUFOがついていけてないって感じがするな

  13. 743mg のコメント: 2010年12月12日 05:06 ID:I3MTEwNzE

    これに銃でも装備させて戦争に繰り出されでもしたら・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。