これは大惨事すぎる(@_@;)料金所に並ぶ車列にトラックが突っ込んできた!

これは大惨事すぎる(@_@;)料金所に並ぶ車列にトラックが突っ込んできた!これは大惨事ですなあ(@_@;)高速道路の料金所に並んでいる車列に大型トラックが突っ込んできて大変な事になってしまう衝撃映像です。サムネイル画像の右上で既にタコってるトラックが…。あの重量の物体がこのスピードで突っ込んできたら、どんなに頑丈な車に乗っていてもアウトですね(@_@;)
最恐!渋滞中の車を弾き飛ばしながら進む極悪なバスの車載カメラの映像最恐!渋滞中の車を弾き飛ばしながら進む極悪なバスの車載カメラ映像
大惨事じゃねーか!(@_@;)
ブレーキでも故障してたんでしょうか?止まる気が全く感じられないバスが渋滞中の車列に突っ込む様子を捉えた衝撃の車載映像です。これはマジでヤバイ(@_@;)真っ直ぐ追突されたシルバーの車、絶対死んでますよね(@_@;)
恐ろしい韓国の車載動画。トンネル内で事故を起こした車列に大型バスが突っ込む恐ろしい韓国の車載動画。トンネル内で事故を起こした車列に大型バスが突っ込む
うわああ!これは酷い(@_@;)
韓国より恐ろしい事故の映像を紹介します。大型バスの車載カメラがトンネル内で事故を起こして停止中の車列に突っ込む瞬間を捉えていました。衝突前に録音されている音声はドライバーかしら?スピードがあまり落ちないまま突っ込んでますね。これは怖い(@_@;)注:サムネがぼやけているのは雨だからです。
【中国】濃い霧で視界ゼロな高速道路でバスや乗用車が次々に追突する瞬間濃い霧で視界ゼロな高速道路でバスや乗用車が次々に追突する瞬間【中国】
いやいやいやいや…。これだけ濃い霧なんだからもうちょっとスピードを落とそうよ…。濃い霧に包まれて視界ゼロな中国の高速道路で渋滞中の車列に後続車両が次々に突っ込む事故の映像です。動画34秒辺りから突っ込む2台の乗用車なんて、かなりスピードが出ていますよね。これは酷い(@_@;)
予備:-6ppfDhBw  91224334  ScQYjaV4U  ニコ動:ntry-1130


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年12月2日 15:26 ID:E4NjY5MDE

    うん きついな
    空耳w

  2. 743mg より: 2010年12月2日 15:46 ID:I2ODQ5OTA

    ひでえ

  3. 743mg より: 2010年12月2日 15:47 ID:M1MDUwMjg

    中国だね。
    こういうの見ると、ミニバンの3列目とかコンパクトカーの後席は衝撃を吸収するスペースが少ないから危険だな。
    総合的にはセダンが一番安全だと思う。

  4. 743mg より: 2010年12月2日 16:05 ID:c5MTMwNzg

    中国人ってのはこういうの好きなのか?

  5. 743mg より: 2010年12月2日 16:33 ID:IwNTc0OTk

    最後尾の車が四次元に行っちゃった

  6. 743mg より: 2010年12月2日 16:36 ID:E2MTUwOTc

    中国ではよくあること。
    モーマンタイ、モーマンタイ

    1. 743mg より: 2014年10月2日 16:46 ID:g0Njg4MTk

      中国では一日、何人なくなるのかな? 日本の何十倍?

  7. 743mg より: 2010年12月2日 16:47 ID:A5NTUyODI

    >3
    こんなシチュエーション考えて車選ぶのか?

  8. 743mg より: 2010年12月2日 16:51 ID:A5NTUyODI

    1台目(白):セーフ(バックミラーで見えたかも)
    2台目(黒):車後部は潰れてるけどセーフ
    3、4台目:なんとかセーフ?
    5台目:人間どころか車の原型もない?!

  9. 743mg より: 2010年12月2日 16:56 ID:EzODcxMjM

    笑うw

  10. 743mg より: 2010年12月2日 17:02 ID:M2NDY5MzQ

    米7
    事故のときの被害を考えて車種を選ぶやつは結構多いよ。
    軽とか事故に巻き込まれたら死ぬぞ!とか言う親父いない?

  11. 743mg より: 2010年12月2日 17:52 ID:E0ODMyMDU

    >>10
    >事故のときの被害を考えて車種を選ぶやつは結構多いよ。
    どう考えても多くない
    きみは車買ったことないでしょ

  12. 743mg より: 2010年12月2日 17:57 ID:E1NTg1MjQ

    軽は安い分安全性に欠ける
    保険代と思えば普通車も安いもんだ
    という見方をすればいかに軽乗りが貧乏かが伺える
    ※ただし2台目かつ主婦、学生は除く
    軽乗りおまえら貧乏晒しぃ~www
    ざまあwwwww

  13. 743mg より: 2010年12月2日 18:00 ID:E0MDU3NjY

    米7
    寧ろそれがメインだろ。特にファミリーカーは。だからロールバーなんかを車に付けたり、消化器や脱出用のハンマーを車に常備したり、エアバックとかの安全装置のオプションに金掛けたりする人がいるわけで。軽やコンパクトなんて、パワーが足りない以上に、万が一の時を考えると怖くて運転できない。

  14. 743mg より: 2010年12月2日 18:07 ID:I4MTU2NTA

    >>11
    俺も親父に言われたぞ、「軽なんかやめろ、ぶつけられたら100%死ぬぞ」って

  15. いう より: 2010年12月2日 18:09 ID:E2NjA1ODI

    >>11
    所帯持てばそうなるんだよ・・・

  16. 743mg より: 2010年12月2日 18:13 ID:A4MjY3Mjg

    信号無視の車に横からボンネットに突っ込まれたから
    次の車はサイドエアバッグ付き選んだよ

  17. 743mg より: 2010年12月2日 18:16 ID:A5ODA2NzQ

    見た目と性能で車選ぶけど・・・
    軽の見た目=コンパクト=大きい車と事故したら死ぬ
    性能=軽い=衝撃に弱い
    見た目から不安だし、性能面でも選ばないなあ

  18. 743mg より: 2010年12月2日 18:48 ID:I4MTQ5OTg

    >>11
    フルボッコでワロタw

  19. 743mg より: 2010年12月2日 18:53 ID:IwNTc0NDY

    ※注意
    これは中国のマナーです。
    日本のマナーの考えとは違います。

  20. 743mg より: 2010年12月2日 18:53 ID:ExNDE2NzE

    >>11
    じゃあなぜ、
    衝突安全試験で星いくつ獲得とか
    メーカーが言ってるんだい?
    第一で決めてないかも知れないけど、
    付加価値とかではあるんでね?

  21. 743mg より: 2010年12月2日 19:05 ID:k2ODUxMzY

    >>20
    衝突安全試験の結果がどうこうというのと、
    軽自動車やコンパクトカーは危ないって言ってるのは、
    別次元の話だと思うぞ。
    実際のところ、軽自動車やコンパクトカーだって、
    ちゃんと星を獲得してるぞ。
    もっと言えば、
    大型トラックに追突されて踏みつぶされたベンツの乗員4名が、
    全員死亡した高速道路上の事故も過去に起きてる。
    怖くて軽自動車やコンパクトカーを敬遠するのは自由だが、
    頭ごなしに否定するのはどうかと思う。

  22. 743mg より: 2010年12月2日 19:20 ID:E0MDU3NjY

    >>21
    そのベンツに再起不能にさせられた軽自動車が何台あると思っているんだ?
    軽やコンパクトと中型以上の普通車じゃそもそも安全基準の規格が違うだろ。
    もっと言えば、中型車以上の車には標準装備だけど軽やコンパクトのような安物はオプションとかそもそも装備されてないとか普通にあるし。過去にはコンパクトなんて5年も持てばよくね?と公然とほざいた自動車会社の社長もいたくらいだからな。
    しかも日本メーカーの大半のコンパクトカーが今やタイや中国から逆輸入した車なんだぜ。メーカーが公表したとおりの性能が確保されているか怪しいもんだ。

  23. 743mg より: 2010年12月2日 19:49 ID:EyNDg5MDU

    軽自動車はどうしてもエンジン弱いから
    ボディを軽くしてそれを補っている
    だから車体強度は基準のギリギリ
    なんとか基準を満たしている車と
    基準を余裕持ってクリアしてる車とで
    生死の境目があるのはしょうがない
    普通車でも死んでたって事故は沢山あるが
    軽自動車だから死んだ、後遺症負ったって事故も沢山ある

  24. 743mg より: 2010年12月2日 19:49 ID:A5NTc1NzE

    なんで顔も見えない自分の人生とは関係ない相手にここまで必死になって説明するのかが分からんねwww
    間違ったこと言ってるやつはほっとけw

  25. 743mg より: 2010年12月2日 19:55 ID:kzMTYzNjI

    これもうわかんねぇな(迫真)

  26. 743mg より: 2010年12月2日 20:14 ID:IxNjYyNDg

    >>11が>>21なのはみえみえですな
    >>20のどこも頭ごなしになってないのに、そうだといいはったり
    自分が一番独りよがりでみっともなく、失笑されてるのに気づけ

  27. 743mg より: 2010年12月2日 20:40 ID:E4NDA4Mjg

    ふりっ返しといい片輪走行具合といい絶妙な大型トラックの突っ込み具合に感動した

  28. 743mg より: 2010年12月2日 20:59 ID:MzODU3NjE

    おそろシナ

  29. 743mg より: 2010年12月2日 21:19 ID:MxOTU2ODc

    黒いのチョンダイだから南朝鮮だろ

  30. 743mg より: 2010年12月2日 21:23 ID:QzMzQwNzI

    あの民度ですから
    これくらい大丈夫でしょ

  31. 743mg より: 2010年12月2日 21:35 ID:E3NDgwODY

    トラックの運転手なんか発作でも起こしたのかな?

  32. 743mg より: 2010年12月2日 21:36 ID:E0MzUwNTg

    もうコンパクトカーにメリットなんて無くなったな

  33. 743mg より: 2010年12月2日 21:38 ID:ExNjY1Mzc

    なんで>>11がフルボッコに?
    そもそもの>>3の
    ”総合的にはセダンが一番安全だと思う”がおかしいだろ。
    セダンにするかミニバンにするか、って判断を安全だからって理由でえらぶ奴はすくないだろ。
    安全性の前に使用目的じゃないのか?
    同じようなミニバン同士で選ぶときに、判断基準として安全性がでるのは当たり前だが
    例えば、スポーツカーを考えてたけど、安全性を考えてセダンを買うなんて奴はいないだろ。
    >>11は、そういうことを言いたいんじゃないのか?ってエスパーっぽく推測してみる。

  34. 743mg より: 2010年12月2日 21:42 ID:M2NDU3NTM

    気のせいだろうか、料金所も吹き飛ばされてる気がする

  35. 743mg より: 2010年12月2日 21:43 ID:EyNDExMTg

    これは怖い

  36. 743mg より: 2010年12月2日 22:12 ID:A4NDEzMDU

    自動車の営業やってるけど安全性を考えだすのは結婚してからや子供が出来てからの人が多いね。
    あと>>11がフルボッコなのは「車買ったことないでしょ」とか一方的に決めつけてるからじゃない?

  37. 743mg より: 2010年12月2日 22:20 ID:E3NDA0NjY

    都内だしあまり乗ることも少ないし
    小さい子供のために車買ったが
    軽は危険だと聞いてキューブにした
    けどあんまし変わらない?

  38. 743mg より: 2010年12月2日 22:47 ID:E0MzYzMjg

    軽と普通車の安全基準が違う事知らんのか、、
    軽の☆5と普通車の☆5が衝突したら普通車の圧勝。ま、車格にもよるけど
    軽のメーカーの売り文句に騙されるなよ

  39. 743mg より: 2010年12月2日 23:14 ID:MxOTUyNzM

    安全性を真剣に考えた場合、車には乗らないが正解

  40. 743mg より: 2010年12月2日 23:23 ID:kzNzIwMzY

    黒い車は認識されにくくてぶつけられる可能性大と聞いたけど本当?

  41. 743mg より: 2010年12月2日 23:23 ID:A3ODAzNDU

    ぶはははwww
    いいぞもっとやれ!!!

  42. ワニさん より: 2010年12月2日 23:26 ID:gwNTkyNzY

    軽が多いから
    死亡率高いだけで
    普通車だけの世界なっても
    死ぬ人は死ぬワニがね
    運命で決まっておるワニ

  43. 743mg より: 2010年12月2日 23:40 ID:A4OTIwNDk

    本当にあいつらの事故は派手だな。
    ほとんど人が助からないエグさだ。

  44. 743mg より: 2010年12月2日 23:58 ID:EwMTA4ODE

    軽も普通車も安全基準は同じ、随分前に軽の規格変更されたのはその為。
    軽が弱いっていうイメージが強いけど、車重が普通車と大差なくて、衝撃吸収するスペース(主にエンジンルーム)が小さい分だけ、ボディは硬く作られてるんだよ。
    軽が死亡率高いって、何を根拠に言ってるのかな?
    ちゃんとしたデータってあるのかな?

  45. 743mg より: 2010年12月3日 00:10 ID:Y4Mjg5NTM

    基本的に衝突実験は
    同じクラスの車でしか想定してないし、
    軽がどれだけ頑丈になろうと
    大きな車にはかなわない。

  46. 743mg より: 2010年12月3日 00:46 ID:E2NjY0NDc

    >44
    >ボディは硬く作られてる
    何を根拠に?
    早く免許取れよw

  47. 743mg より: 2010年12月3日 01:16 ID:YwNjA0Mzc

    そんなお前らのために国が安全性を調べてくれてるぞ
    ttp://www.nasva.go.jp/mamoru/index.html
    軽自動車は安全性がやや低い傾向にあるが,
    圧倒的に劣る訳ではない.
    ここは嘘を書いている奴が多すぎるんで,車を買う人は
    参考にしない方がいい.自分でJNCAPを見て判断すべし.

  48. 743mg より: 2010年12月3日 01:27 ID:YzNjg4Njk

    >>46
    とりあえず何を根拠に否定してるのか説明してみてね!
    話はそれからだ

  49. 743mg より: 2010年12月3日 02:34 ID:U3NTUyNjM

    安全基準の話よりぶつかった車の話しろよ。

  50. 743mg より: 2010年12月3日 02:38 ID:EyNDY3OTg

    料金所がなくなってる
    悪夢だな

  51. 743mg より: 2010年12月3日 05:52 ID:Q3NzYzNTU

    軽だろうが何だろうが一台目に巻き込まれてたら一緒じゃね…こういうのは結局は運だろ

  52. 743mg より: 2010年12月3日 07:05 ID:A2NDA3MTA

    料金所ブース内の人は、逃げようが無いからな。
    お気の毒に。

  53. 743mg より: 2010年12月3日 07:06 ID:k3OTg2MDc

    >>42
    とりあえず、「率」って意味しらべてからこい、わに。

  54. 743mg より: 2010年12月3日 08:19 ID:QwNzMyMDE

    これはチウ国の人口過増加対策です

  55. 743mg より: 2010年12月3日 09:16 ID:Q1OTQyNTc

    >>7
    キムタクのハマーはその理由

  56. 743mg より: 2010年12月3日 09:46 ID:A4MTkwMTk

    宙獄でこの様な事故は日常の出来事で驚くことではないらしい!
    それより専門家の※が大杉ww その専門家が何こんな所で遊んでいるン?

  57. 743mg より: 2010年12月3日 16:02 ID:AzNjYzMjE

    後ろー後ろー来てる来てる

  58. 743mg より: 2010年12月3日 16:27 ID:MxMDM4NjQ

    うわうわうわ・・・。
    これは人死んでるだろ。合掌。。。

  59. 743mg より: 2010年12月3日 16:29 ID:A4ODQ4ODU

    安全だけ考えて車買うならダンプでも買ってろやデコスケが!

  60. 743mg より: 2010年12月3日 16:48 ID:AzNjczNDA

    料金所ほど危険で効率の低いもん無い。早く無料化して別の所から金集めた方が安全だしSTOP&GOが減って環境にもいい

  61. 743mg より: 2010年12月3日 18:31 ID:IwMTAxNDM

    ハッキリ言わせてもらうと
    事故考えて車選ぶヤツなんかいねーよww
    あくまで参考のレベルだろ安全基準なんか
    結局デザインと値段だよ

  62. 743mg より: 2010年12月3日 19:39 ID:AzNjczNDA

    ↑ウチの車庫は狭いので車幅も重要。無理無く入れられるの現実的なサイズは5ナンバーまで

  63. 743mg より: 2010年12月3日 21:59 ID:k2Njg0ODE

    ※12は海老蔵

  64. 743mg より: 2010年12月4日 00:29 ID:U0MTkwNjE

    そもそもデザインを考えてかっこいい軽はどこにあるの??
    軽は事故したら簡単に潰れるから、俺は軽を選択肢に入れなかったけど。
    高級車は衝突安全性も普通の車よりかなり高いぞ。
    衝突安全性能以外でも、ABS、ESCが軽に付けられている割合は少ない。
    ある程度金で命は買えるんだぞ。
    もし軽じゃなかったら生きてたシチュエーションだと死んでも死にきれん。

  65. 743mg より: 2010年12月4日 03:57 ID:I0Mjk4NzY

    軽の箱バンなんか正面衝突したら命は助かっても足持ってかれるぞ

  66. 743mg より: 2010年12月4日 04:38 ID:QzNDM5Nzc

    >>64
    おまえはもう一生電車乗ってたらいいと思う

  67. 743mg より: 2010年12月4日 08:44 ID:UzNDYwMjI

    >>61はグランツーリスモの話か?
    車好きでもない一般人大多数はデザインなんかよりも安全性と内装で車を選ぶ。
    ソースは自分で調べろクソガキども

  68. 743mg より: 2010年12月4日 10:33 ID:A1NDEwMTA

    もうこのレベルだったら普通車だろうが軽だろうが関係ないお・・

  69. 743mg より: 2010年12月4日 11:14 ID:E2NTk1Mjg

    料金所の小屋が消えた

  70. 743mg より: 2010年12月4日 13:09 ID:EzMjYyOTU

    ぶっちゃけ衝突安全の☆なんて意味はないよ
    あんな綺麗にぶつかるのはまれだからね
    例えばトラックに衝突した場合なんかはどれもイコールになるだろ
    お前らなら後方上空からの衝突にも対処しろとか言いそうだがなw

  71. 743mg より: 2010年12月4日 14:05 ID:AxMjIzOTM

    コメ欄封鎖しようよ管理人
    いっつも荒れてて気分が悪い

  72. 743mg より: 2010年12月4日 15:27 ID:A4NDM1MjY

    だったらこんなとこ見なきゃいいだろ!

  73. 743mg より: 2010年12月4日 16:37 ID:M5NTQ2MTA

    車を買えない、運転したことも免許すらも持ってない貧乏人が何かわめいてんのか
    せめて原付免許くらい取ってから言えよ糞ニートwww

  74. 743mg より: 2010年12月4日 20:23 ID:A1NDcwOTQ

    糞糞ニート♪♪糞ニート♪
    チャチャチャ♪♪♪
    糞糞ニート♪♪糞ニート♪
    チャチャチャ♪♪♪
    糞糞ニート♪♪糞ニート♪
    チャチャチャ♪♪♪

  75. 743mg より: 2010年12月4日 21:25 ID:Y2MzMwOTE

    中国人の頭は原始人並みなんだから運転なんかするな!

  76. 743mg より: 2010年12月4日 22:11 ID:A1NDcwOTQ

    中国人わ♪♪原始人♪
    チャチャチャ♪♪♪
    中国人わ♪♪原始人♪
    チャチャチャ♪♪♪
    中国人わ♪♪原始人♪
    チャチャチャ♪♪♪

  77. 743mg より: 2010年12月4日 22:45 ID:AwNTA2ODk

    くるまの話になるとファビョる奴大杉ww

  78. 743mg より: 2010年12月5日 02:48 ID:Y4ODIwMzM

    11必死杉ワロス
    最後には火病起こしてぶっこわれるとかもうアホス

  79. 743mg より: 2010年12月5日 12:00 ID:UwODI1Mjg

    ※11
    いるわアホ
    なんのために衝突耐性考慮にいれたボディの開発してると思ってんだよ
    自分の考えが全てだと思ってる典型例だなお前

  80. 743mg より: 2010年12月5日 12:12 ID:U0NDE3NzA

    車の安全性について議論はわかった。
    それより木っ端みじんにされた料金所の人やドライバーの冥福祈ろうぜ。

  81. 743mg より: 2010年12月5日 14:22 ID:Y5MDkxODg

    軽よりも大型セダンの方が衝突安全性が高い傾向にあるのは確かだろうけど、偏った見方なら事故しなければ関係ない。
    しかし、本人がどんなに腕が良かろうが注意してようがこの動画みたいな事故に巻き込まれたら避けようが無いのも事実。
    突っ込まれた一台目が大型セダンでも軽でも助からない場合は助からない。
    安全性が高いのはいいが、無駄に高くても意味が無い。安全性が高ければ助かる事故もあるが、普通の乗用車レベルじゃどんなに安全性が高くても死ぬ事故もある。
    あんまり気にしすぎても意味無いよね。
    それより、次はわが身に事故が降りかかるかも知れない。自他共にスムーズな安全運転を心がけよう。

  82. 743mg より: 2010年12月5日 21:13 ID:E3MTcxNjQ

    選べる奴全部選んで、衝突(運転席)のスコア低い順に並べると圧倒的に軽の割合が多いね
    ttp://www.nasva.go.jp/mamoru/car_list/0/d/2

  83. 743mg より: 2010年12月5日 21:51 ID:Y5MDkxODg

    >82
    運転席の衝突試験が1~6の6段階評価で、全体が112台のデータ。
    112台中、5~6が104台。
    3~4が8台でそのうち軽が6台。
    112台中の軽自動車は27台。
    5~6が21台、3~4が6台。
    傾向として、軽自動車が低い傾向にあるが圧倒的に悪いって事も無いと思うが?
    大体の軽の安全性は、軽自動車以外と大差のない(112台中104台該当のの)5~6に収まってるようだぞ。

  84. カニさん より: 2010年12月5日 22:26 ID:E1NDUyNzc

    >>42
    ワニさん、生きてたのカニ?
    私としては大変嬉しく思うカニ。
    ワニさんも甲殻類の仲間がいて嬉しいカニ?
    そうでもないカニ?

  85. 743mg より: 2010年12月6日 21:08 ID:U4NzA4ODA

    >81
    こいつ、任意保険入ってないな

  86. 743mg より: 2010年12月6日 23:59 ID:IxMTQ5NTQ

    >>48
    おーい説明責任果たせよ
    ほら吹きちゃんw

  87. 743mg より: 2010年12月7日 00:07 ID:IyNjQ0NTY

    >>48
    なんで〜
    ねえ、ねえ、なんで〜
    なんで軽自動車のボディは
    硬く作られてるとか思ったの〜
    重量増やさずどうやって固くするの
    チタン合金でも使ってんの
    なら何で軽自動車って安いの
    と言うか固すぎると衝撃吸収しないから
    安全性低くなるんじゃないの
    ほら、早く答えてよ
    嘘つきばれちゃうよ〜w

  88. 743mg より: 2010年12月7日 01:08 ID:MyMTczNzA

    米読むと大多数が安全面で買うらしいのに軽って多いな
    なんで中古の普通車かわないんだ?
    もしかして価格を最優先してるんじゃないか?

  89. 743mg より: 2010年12月7日 15:42 ID:Y2NTQ4NzQ

    チョンダイだから韓国なんじゃねーの?w

  90. 743mg より: 2010年12月7日 17:03 ID:QwNTIyMDI

    ひどいフェイクだ

  91. 743mg より: 2010年12月7日 17:11 ID:I2OTc2MzE

    これは5台目がセルシオでもだめだろう。

  92. 743mg より: 2010年12月7日 18:39 ID:gzMDYxNTk

    米88
    税金と維持費が圧倒的に安いからだろ。
    あと、軽に乗っているのは街乗りしかしない主婦やたまにしか乗らないサンデードライバーのようなあまり運転が上手くない人のような車に然程興味を持っていない、こういう物に関して疎い人が殆ど。毎日長距離を走る人間と違ってたまに短距離を走る程度だから、事故に遭った時の事を基本的に想定していない。
    ただ、税制改革で軽の税金が普通車並みに高くなるから、これからは少し状況が変わると思う。

  93. オワンコさん より: 2010年12月8日 22:33 ID:MyOTk4Mzg

    ク―ン、これは酷い事故だワン!
    こんなんじゃいつ死ぬか、わキャンない世の中だワンね!

  94. 743mg より: 2010年12月8日 22:48 ID:U4NTg1ODA

    トラックがやたら頑丈なのは把握した

  95. 743mg より: 2010年12月9日 22:07 ID:c2NDU4Mzc

    >>88 ウチの車庫と家の前の道路が狭いから、自然に乗り降りしようとしたら軽になる。普通車もなんとか入るけどね。

  96. 743mg より: 2010年12月12日 22:06 ID:MyMzkyMTM

    みんな、いつでもどこでも真剣なんだなぁ・・・感心するわ

  97. 743mg より: 2010年12月13日 21:45 ID:QzMjgxMTg

    >8
    一台目が行った後に
    料金所ボックスに入ったおっさんは
    セー・・アウト。

  98. 743mg より: 2010年12月14日 13:28 ID:cxNjEzODE

    「運転中、ウンコは我慢してはいけない」
    っていうのをちゃんと教習所で教えるようにすればいいのに・・・。

  99. 743mg より: 2010年12月18日 13:57 ID:MyNzQwMTI

    >>87
    俺は46じゃないがお答えしよう.
    自動車の重量を増やさずに強度を上げるには高張力鋼が使われる.
    すなわち引張強度が高い鋼材で,現在1470MPaという引張応力に
    耐えられる鋼材が実用化されている.これは君が言うチタン合金に
    匹敵する強度を持っていて,ダイハツのタントにも使用されている.
    確かに同じ重量で見ると高価だが,高強度材は使用量が少なくて済む
    ので,設計をうまくすれば相殺はできる.文字どうり適材適所なのだ.
    硬すぎると衝撃を吸収しないから~というくだりは正しくなくて,
    正確には,つぶれて衝撃を吸収する部分と,パッセンジャーの生存
    空間を確保する非常に固い部分を作らなくてはならない.
    つまりキャビンは非常に強固に作る必要がある.

  100. 743mg より: 2010年12月21日 18:13 ID:A3NTg4ODU

    結局車買った事ないお子ちゃまは>>11のう方だったというオチ

  101. 743mg より: 2011年1月22日 21:57 ID:I3NjAxOTk

    料金所を廃止しようぜ!100km/hで走ってる車一台一台を止めて料金徴収なんて効率悪いし危険だわ!渋滞の原因にもなるし環境にも悪い。あるいはETCレーンの拡幅&通過速度UPしてもらいたい

  102. 743mg より: 2011年8月10日 15:59 ID:A4OTYzODY

    高速道路の料金所は一般道前にあるし、どっちにせよ減速するが。
    バイパス途中の料金所は確かに交通を止めている

  103. 743mg より: 2012年4月29日 14:51 ID:U4MzU3NzM

    亀岡事故を見て※99が事実なのを感じた。
    被害者の髪の毛が、衝突の衝撃で伸びてしまった合わせガラスのひび割れた隙間に食い込み、むしりとられているるほどの衝撃を受けているのに、車体が案外原型をとどめていることに、違和感を感じた。

  104. 743mg より: 2014年1月7日 23:54 ID:M5MDI0MDM

    安全性考えないで車買えってのは軽自動車屋かヒュンダイの回し者にしか見えないんだが

  105. 743mg より: 2014年3月22日 18:42 ID:EwMTUxMjU

    自動車専門家様が多くてwww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする