村田製作所の技術。S字平均台をバランスを取りながら進むムラタセイコちゃん

村田製作所の技術。S字平均台をバランスを取りながら進むムラタセイコちゃん村田製作所のジャイロセンサーを搭載した一輪車ロボット「ムラタセイコちゃん」のムービーを紹介します。絵的に少しシュールな感じですが、凄い技術が詰まってるんでしょうねー。
1分45秒からが本気タイム マイクロマウスSUGEEEEEEEEEEEEE!!1分45秒からが本気タイム マイクロマウスSUGEEEEEEEEEEEEE!!動画開始から1分44秒までが探検タイム。1分45秒からが本番です。後半のスロー映像を見ると良く分かりますが、最短距離を進みながらカーブも一番近い所を走っていますね!マイクロマウス、コンピューターを搭載し、自律制御で迷路を走破してゴールを目指す競技。迷路内に設けられた始点から規定時間内に、外部からの無線操作や事前の迷路正解経路入力無しに走破し、ゴールに到達しなければならない。(wiki)
超ハイスピードで動作するロボット なんかカワエエな(*´Д`)

今何した?というレベルの速さですが、スロー再生もあるのでご安心を。目の役目をするカメラロボットと、物を掴む指先ロボットの早業映像をどうぞ。ペン回しまでしちゃうとか驚いたわー。
このamazonの箱の中身はなんだ?ゲーム機や精密機械で無いことを祈るwこのamazonの箱の中身はなんだ?ゲーム機や精密機械で無いことを祈るw注文して⇒倉庫係が商品を探す探す⇒箱詰めもバッチリ⇒発送する為に機械で仕分け仕分け⇒ベルトコンベア運ぶ⇔運ぶ。運べてねーじゃねーか!という動画なんですが…。もうamazonというアルファベット6文字に反応してしまう体になってしまって…。これ中身はなんだろう?www小さくで少し重量があるものですよね、ちゃんと固定できていなかったのでしょうwwwゲーム機とかの精密機器でない事を祈りますwww


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする