ピョンピョンピョンピョン。珍しいペット「トビネズミ」小さな小さなカンガルー

ピョンピョンピョンピョン。珍しいペット「トビネズミ」小さな小さなカンガルーほぅ。トビネズミって飼育できるんだー。極小版カンガルーみたいで可愛いですね。それにしても奇妙な生き物だなー。


大きなトカゲのエサになる生きたピヨピヨちゃん
大昔にペットショップでバイトしてたので、エサコオロギ、エサ金魚、エサねずみなど扱っていました。エサと言ってしまえばそれまでですけど、やっぱりこうして動画で見ると、しかもヒヨコちゃんとなるとちょっとカワイソウな気がしちゃいます。トカゲが危険だという事を知らないヒヨコちゃんは果敢にもピヨピヨアタック・・・。(動画2本目)ううう(@_@;)ですね。一応ショッキングカテゴリにしておきました。 ヒヨコ食べられます 再生注意

このハムスターすげええええええ!大回転する同僚を飛び越えながら大回転wこのハムスターすげえええええ!大回転する同僚を飛び越えながら大回転w
いまさらハムスター大回転の動画かよっ!とか思ったでしょ!そう思ったでしょ!しかーし!だがしかーし!今回のハムスターさんは超凄いんだから!まぁ見てみ、これにはマジ驚いたからwwwなんという反応でしょうか。大回転しちゃってる仲間のハムスターをジャンプでかわしながら更に回し続けるハムさん!すごいよ(*´Д`)


赤ちゃんの体重測定



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。