レクサスLFAの試験走行中に起きた成瀬弘さんの死亡事故 その直後の映像

レクサスLFAの試験走行中に起きた成瀬弘さんの死亡事故 その直後の映像23日、ドイツのニュルブルクリンク近くの一般道で、テスト走行中のトヨタのチーフテストドライバー成瀬弘さんが対向車と正面衝突して死亡する事故がおきた。その直後の映像がアップされていましたので紹介します。事故の原因は分かっていないとの事ですが、スピードの出しすぎでしょうね(@_@;)
追記:左手前黄色いのがレクサスLFAで、ワインのがBMW3シリーズのテストカーです。


同僚を日本刀で殺害したAV男優が崖に追い込まれて転落死する瞬間 ニュース映像同僚を日本刀で殺害したAV男優が崖に追い込まれて転落死する瞬間 ニュース映像
海外のニュースは凄いですねー。まさに崖っぷち、同僚を日本刀で殺害した容疑で指名手配されていたAV男優が、警察の特殊部隊により岩の崖に追い込まれ数時間のにらみ合いが続いた後に転落して死亡しました。犯人が自殺をほのめかしていた為に警察がテイザー銃(スタンガン)を使用したとの事です。

荷台にたくさんの人を乗せたピックアップトラックが横転して大惨事に荷台にたくさんの人を乗せたピックアップトラックが横転して大惨事にちょっとこれは酷過ぎるだろ(@_@;)荷台に人を満載したピックアップトラックがコントロールを失い横転してしまう瞬間です。この事故で15歳の少女が投げ出された時に頭部を強く打って死亡、少なくとも11人が負傷したという事です。海外なら荷台に人を乗せて走るって良くある事なのかしら?それにしてもタコってしまう程のスピードを出したらダメだろ(@_@;)
死亡事故です。苦手な方はご注意を

公道でドラッグレースをするととても危険だという例 真横からどーん(@_@;)公道でドラッグレースをするととても危険だという例 真横からどーん(@_@;)おおう(@_@;)これは酷い。公道でゼロヨンレースをするととても危険だという例です。ってそこ交差点なの!?いやいや公道でレースしちゃダメなんだけどさ、でもでも交差点を通過するコースって最初っから危なくね!?ものすごくTボーンクラッシュです。ロシアは右ハンドル?左??これ右ハンドルだとしたら運転手さんかなり危険な状態ですよね(@_@;)一人投げ出されてるっぽいし…。わあああ(@_@;)

予備:youtube.com  autoblog.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません のコメント: 2010年6月24日 23:38 ID:kxOTM4NzA

    車に詳しくない俺はどちらがレクサスなのか判らない

  2. 名がありません のコメント: 2010年6月24日 23:43 ID:EyMzkzMzA

    霊柩車?
    産地直葬ってか?

  3. 名がありません のコメント: 2010年6月24日 23:44 ID:MxMTc3NDc

    車に詳しくない俺はウルトラマンネクサスしか判らない

  4. 名がありません のコメント: 2010年6月24日 23:45 ID:IwMzQ4NDg

    黄色い車がレクサス
    もう一台はBMW

  5. 名がありません のコメント: 2010年6月24日 23:48 ID:ExNzI5MzI

    正面衝突・・・?

  6. 名がありません のコメント: 2010年6月24日 23:49 ID:IwMjMxMzc

    >>1
    黄色い車がレクサスだそうですよ。
    相手のセダンもBMWのテスト車だったそうです。
    ドライバーのご冥福をお祈りいたします。

  7. 名がありません のコメント: 2010年6月24日 23:56 ID:QyMDY0ODY

    レクサスの方が衝突されたのかな?
    位置的に見るとそう見えるけど。

  8. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 00:00 ID:IyNjEzMDI

    正面衝突????
    コース管理ができてなかったってことでしょ
    ニュルの運営管理の責任問題になりそうだね

  9. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 00:01 ID:MwMzUyMjI

    原因はスピードの出しすぎでしょうね、って
    馬鹿にしすぎだろコラ。アホか。

  10. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 00:01 ID:I5MzA1NzM

    ある記事によると・・・
    成瀬さんが対向車線にはみ出したとみて調べている。
    って載ってました。

  11. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 00:08 ID:IyNjEzMDI

    あ、一般道か
    ニュルのコース内での事故かと思いましたごめんなさい

  12. 一大事有曽~根 のコメント: 2010年6月25日 00:11 ID:IyODIzNTQ

    カーボンコンポジットと硬い剛性だけ目指したレクサスに対し衝撃吸収の形跡さえ見受けられるBMW。そもそもパンクすらしていないのにシャシーが地面まで下がりきっている時点で異常

  13. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 00:11 ID:Q5NjExNTY

    ※8
    ニュル近くの一般道だから管理責任とか関係ない
    同乗者もお陀仏だったそうだけど、
    そもそもどちらが運転してたか分かっていないらしい。
    動画見る限りはLFA側がはみ出していたようにも見えるが、アウト側の車線(右車線)が
    左カーブでインに入るというのは考えづらいように思う
    何度も向こうに行っている人が車線を間違えると云うのも考えづらいしな…

  14. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 00:20 ID:I1OTkxMTA

    事故の衝撃で車の位置関係は簡単には断定できないけど、レクサスは完全に反対車線にある。
    コース管理?
    現場はニュルの近くの一般道ですから無関係。
    公道で勝手にテストするメーカーのモラルの問題でしょう。

  15. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 00:40 ID:QzMTk0NjY

    >>14
    公道で飛ばすわけじゃないんだからモラル云々はいいんじゃないの。
    初走行でもないんだし。
    ただ、あんな車乗ってたら飛ばしたくなるだろうね。

  16. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 00:51 ID:IyODI0MTI

    4千万が…
    そんなことより命のほうが大事だった

  17. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 00:53 ID:MwOTY4ODg

    いずれにしろイメージ悪いな

  18. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 01:13 ID:I1MDcyODI

    ブレーキ痕がBMWならレクサスが左にハンドルを切って衝突回避を計ったようにも推測されますが、どうでしょうかねぇ・・・

  19. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 02:10 ID:Q5NzE1ODY

    ドイツは右側通行だろBMWのブレーキ痕があるということはLFAは左を走行していたということだ、日本の道路で言うなら逆走てことだろ?速度も出てたのでブレーキを踏む時間もなかったてことかな?

  20. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 04:21 ID:I0ODAzOTU

    とにかくご冥福を祈ります

  21. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 06:59 ID:I1OTkxMTA

    ちなみにドイツではいろいろなメーカーが発売前の車両を持ち込んで公道でもテスト走行をしている。
    自社のテストコースを持たないメーカーもあるため、このようなことはドイツに限らず欧州では珍しくは無い。
    有名なのはランボルギーニ。
    ごく普通の一般道で最高速テストさえする。
    テストドライバーはそのためのライセンスを持っている。

  22. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 07:59 ID:Q1Njc3NzM

    欧州車も都内でテストするね。
    都内の自動車環境は世界的に劣悪だから。
    新5シリーズもテストしてた。

  23. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 08:56 ID:I1MTU0Mzk

    BMWが右コーナーでふくらんで、逃げ場を失ったレクサスがインに逃げ
    て正面衝突ってこともあり得る。

  24. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 09:34 ID:MxMjc1MzU

    LFAは、サーキットエディション?
    人も車も残念な結果に・・・・

  25. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 09:43 ID:MyMjYwMDU

    インタビュー受けてるおっさんが
    ニッサンレクサスと言ってる様に
    聞こえるんだがなんて言ってるんだ?
    教えて独語が出来るエロイ人

  26. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 09:46 ID:MyMjYwMDU

    >>12
    ヒント:ランフラット

  27. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 10:25 ID:M1MDE2MjI

    レクサスの安全性って???
    なぜカーボンモノコック車の2人とも死亡???BMWのミドルセダンのほうが安全なのですか???詳しいお方お願いします!

  28. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 12:21 ID:MyOTE0NDg

    脱出ブロックはまだ付けてなかったのか!

  29. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 15:18 ID:IyODIzNTQ

    尋常じゃないクラッシュでも室内は原型を保つ代わりに衝撃吸収力に欠けるカーボンモノコック 4点式でも装着すれば安全性は高そうだが写真のレクサス、フロントピラーの剥がれ具合を見ても尖っていて危険。やはり安全性ではアウトバーンでの永い経験や知識を取り組んだBMWをいった欧州各車に一日の長があるように思えた

  30. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 17:07 ID:Q5NzE1ODY

    どうやら右斜線道路を左のインに入ってサーキット場みたいに走ってしまったのが原因らしい 日本だと左斜線だけど右を走っていたということらしいです。

  31. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 17:13 ID:I1NDY4Njk

    双方が100kmくらいで走行してたんだって、ブレーキ痕が無いね
    助かった人も深刻な状態だそうから
    ノンブレーキか。

  32. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 21:42 ID:I1NTk0NjI

    硬い=安全性が高い
    ではない。

  33. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 22:48 ID:QwNTY0NDA

    レクサスは同乗者も含め2人とも死んで、BMWの方は死んでないのか?
    ・・・さすがBMW

  34. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 02:17 ID:Q3MjU0MTI

    こら、レクサスはヨタだよ消防のオッサンww
    節子、これ日産ちゃう、トヨタや!
    ・ドイツ語訳・
    今日、ニュル近郊の公道で2台のテスト車両が事故りました。
    ん~日産レクサス・・・
    ん~?日産・・・レクサス?とBMWが、このコーナでガッツンコ。ここは先が見え難くて、バンクも少しついてて危ないんだ。
    ポリスが停車出来ない位に道を塞いでいて、救急車や消防車も出動してる。
    事故った2台は真ん中位まで潰れてて、のどかであるはずの午後2時、コンプレンツへ向かう道は封鎖されちまってる。
    該当者が気がかりだ。

  35. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 02:26 ID:Q3MjU0MTI

    >25
    33だが、確かに日産レクサスと言ってる。
    俺はドイツに住んでるんだが、ニュルには何度も行った。
    恐らくコンプレンツに向う258号線か、デゥティンゲンって街の横を通ってる412号線じゃねぇかな。

  36. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 02:28 ID:Q3MjU0MTI

    度々すみません。
    35のコメに33だと書いてしまったけれど、34の間違いです。
    33さんすみません…

  37. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 08:44 ID:IyOTQ4ODY

    とっとと車載映像出せ

  38. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 09:24 ID:Q5MTQ1MjE

    オレが思うに双方が100キロ以上で正面衝突(若干オフセットしてる?)
    したら180度向きを変えて停止してもおかしくない
    この映像だけでどっちがどうとか言えないだろ

  39. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 09:31 ID:M4MjQ4NDg

    >>29
    お前ピラーとピラーカバーの見分けもつかんの
    にえらそうな事言って扇動するなw

  40. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 13:09 ID:Q0MTE2ODM

    現場はレクサスガレージの近く、LFAから見ると、ちょっときつめの右コーナーの後の緩やかな上り左コーナーの途中。ABS痕のあるBMWに対してLFAはノーブレーキで対向車線のBMWに衝突している。心臓発作か脳梗塞か、たぶん、そんな不幸な身体のトラブルが直前に起きたのだと思います。
    by山内

  41. おっさん中学生 のコメント: 2010年6月26日 16:26 ID:Q1MTE4ODE

    自動車の衝突安全の専門家です。
    ベストカーに記事書かせてもらってます。
    信じられませんが、
    成瀬先生のご冥福をお祈りします。
    路面のブレーキ痕、ボディの破損状況、
    車体の向き、などを考慮して総合的に
    判断しますと、両者は時速60〜100キロ
    でコーナーに進入、BMWはブレーキ痕があり、
    LF-Aがチンタラ走っているとも考えにくい
    ので、衝突速度はレクサスの方が速かった
    んだろうと思います。キャビンはほとんど
    変形していないので、内臓破裂か頸椎損傷
    又は車内に鋭利な部品が進入して刺さった、
    ということが考えられます。やはり、
    原因はレクサスの方ですね。レクサスが
    対向車線にはみ出したんだと。
    ただ、このぐらいの規模の事故で亡くなるというのは
    世界のトヨタのスーパースポーツカーとして、
    絶対にあってはならない事です。
    ましてや、今リコール中のハンドルの問題だとすれば
    最悪でしょう。

  42. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 17:52 ID:I2NTYwMDE

    冗談だろ・・・
    あの成瀬さんが・・・
    信じられない・・・信じたくない・・・
    ・・・なんて事だ・・・

  43. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 18:49 ID:MxNTI3NTk

    どう見てもレクサスのが安全。
    カーボンボディで死ぬとかあり得ない。
    F1もカーボンモノコック。そしたらF1全員死亡だよな?そもそも事故はBMWの捏造じゃないか?予め6点ベルトやフルェィス被ってレクサスと衝突し安全性をアピールしたかっただけのような気が・・。F1から察するにレクサスの構造だと時速300k以下では怪我程度で済むと思うし動画の散らばった破片は社外エアロか何かに見える。リアルさが売りのGT5プレイすれば分かるが市街地の事故程度ではボディすら凹まないはず。

  44. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 22:07 ID:E4NTMyMzA

    >43
    お前馬鹿か?
    ゲームで何がわかるんだよ…

  45. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 22:07 ID:M0ODE4ODg

    君はゲームのやりすぎ。
    想像と実際の事故は違うよ。
    サーキットじゃ走行車両の正面衝突なんて殆どありえ無いしね。

  46. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 22:59 ID:Q0MTE2ODM

    >43
    とりあえずGT5をプレイさせてくれよ
    未来の人

  47. 名がありません のコメント: 2010年6月27日 00:30 ID:U5MzU4NDk

    43さんは、部屋から一歩も出たことの無い典型的なネトウヨニートさんです。

  48. 名がありません のコメント: 2010年6月27日 04:08 ID:M1MDc3MzA

    いやww釣りだろ常識的に考えてwww
    おまえら43にどんだけ釣られてんだよww情けないwww

  49. 名がありません のコメント: 2010年6月27日 04:25 ID:Q3MTk4MzM

    落ち度があったのかどうか分からんが、
    こりゃトヨタとしては痛い事故だよなぁ・・・運転者死んじゃってるあたり特に

  50. 名がありません のコメント: 2010年6月27日 13:07 ID:I3NTcyMTM

    珍走なんて死んでおk

  51. 名がありません のコメント: 2010年6月27日 13:25 ID:M3OTE0NDM

    >シャシーが地面まで下がりきっている時点で異常
    サイドシルが落ちてるだけだろ

  52. 名がありません のコメント: 2010年6月27日 14:25 ID:U5MzU4NDk

    >>48
    ・・・ていうかですね
    みんなわかってると思うんですけど・・・w

  53. 名がありません のコメント: 2010年6月27日 20:06 ID:QyMjQ2NjM

    レクサス側、二人とも事故前に心臓発作を起こしていました。
    事故は直接の死亡原因ではありません、とかね。

  54. 名がありません のコメント: 2010年6月27日 20:35 ID:U1NjIzNTU

    >23
    自分もそう思った。
    BMW側ブレーキ跡が右前後輪のものだとすると、
    車体半分ほど対向車線側(レクサス側)にはみ出てるっぽい。
    (ガードレールの位置からブレーキ跡が左前後輪と考えにくい)
    ・BMWが左コーナーでアンダー発生
    ・レクサスがとっさに対向車線側に逃れようとした
    ・BMWがABS効果でステアが効いて自車線へ戻る
    ・結果、正面衝突

  55. 名がありません のコメント: 2010年6月27日 22:15 ID:U0MzE5NjA

    ※33
    お前またそんな事書いてんの??
    いい加減にしてほしいんだが・・・

  56. 名がありません のコメント: 2010年6月28日 03:01 ID:U4NzQ0MTk

    暗殺的ななにかとかはありえそうですかね?

  57. 名がありません のコメント: 2010年6月28日 07:44 ID:c2MDYxMjk

    LFAが飛ばしてたのならコーナーに進入する手前でインに入るには早すぎる位置であり得ない。
    BMWが飛ばしていてアウトにはらんでいくさいちゅうなら反対車線に出て行く途中だからそれをLFAのドライバーが発見して対向車線側に逃げた、がBMWもブレーキ踏みながら元車線に戻ろうとしてこうなったのかな?
    ブレーキ痕がLFAにないけど今の車のABSなら後が残らないコントロールは出来るでしょうね、真っすぐなら。
    BMWのブレーキ痕はコーナリング最中だから効きにくくて跡が残ったのでしょうね。
    BMWのドライバーがアンダー出したってのはあり得ないでしょうね、プロテストドライバーが車の幅の半分もアンダー出すなんてあり得ないことです。
    始めからかっ飛んでいて対向車線であるアウト側にラインを取っているはず。

  58. 名がありません のコメント: 2010年6月28日 15:39 ID:QzNTk0NTk

    事故から日が経って、皆冷静に原因を予測できるようになって良かった。
    100%とは言えないが、しかしLFA側が原因を作ったとは考えられない事故。
    成瀬さんはBMWがアウト側に刺さると思ってインによけたんだろうね。ただ、BMWも必至になってインに戻ろうとして事故になった。
    実際に、インに逃げたLFAは同じくインに戻ってきた3シリーズと、中心ややアウト側でオフセットに近い衝突してる。
    LFAが最初からイン側を走っていたのであれば、あんなに手前からブレーキ痕が残るほどのブレーキをBMWが踏めるはずが無い。見えないんだもの。
    少数生産で、フレームも完全に独自のスポーツカーが、改良を重ねた量産車に衝突安全性で劣るのは当然。
    とはいえ、事故の衝撃で生存空間にめり込んだ全部構造が、インパネを押し上げる結果になったのはちとお粗末な気もする。
    室内に響く音を良くするために、衝突安全性は最善のものではなくなったのだろうか。

  59. 名がありません のコメント: 2010年6月28日 23:43 ID:c5MTIxOTI

    一部ニュースでは、LFAは2名乗車で、両者死亡と出ています。どなたか、もう1名の名前をご存知の方、いらっしゃらないですか?
    友人が、LFAの開発チームのテストドライバーで、6月中旬からヨーロッパへ行くと言っていたので。

  60. 名がありません のコメント: 2010年6月30日 03:30 ID:M0Njc2NDU

    トヨタの社長が自身のブログでこの人の冥福祈ってたらしいけどトヨタから首切られた奴らも影で何人も死んでるのにそっちはスルーなんだよな

  61. 名がありません のコメント: 2010年6月30日 04:22 ID:cwMDM0MTI

    4点6点ベルトなら別だが
    血が付いていない様に見えるから
    シートベルトの圧迫死じゃね?
    実はシートベルトは肩の
    部分が外れた時点で即死亡。
    全部のエネルギーがお腹に集中する
    から。
    飛行機事故で死亡する確率が
    一番高いのもこれ。
    子供が助かるのはベルトに余裕が
    あるから。
    スチュワーデス内の話は落ちる前に
    必ずベルトをキツク締める事。
    苦しまずに死ねるから。

  62. 名がありません のコメント: 2010年6月30日 19:01 ID:YwNjI5MTg

    いや、成瀬さんのヘルメットは血まみれだったし、車内も血まみれだったから見えないようにシートが掛けられた。
    低速の航空機事故だとそーゆーのもあるかも知れんけど、高速だとベルトの締め付けなんか関係なく、上半身と下半身がサヨナラするみたいだよ。
    高い死因というわけではないが(123便では頭部損傷が多かった)、衝突とそれに伴う火災の1次災害を生き残った者の多くが、臓器への損傷で死亡するのは事実。

  63. 名がありません のコメント: 2010年7月1日 03:20 ID:Q4NjQ4Njc

    両方テストカーって事は乗ってたのは、共にテストドライバーさんなわけだよね?
    どちらもプロの方なんだと思うから、公道とサーキットの違い位は、当然理解してるはず
    ならばサーキットの走りをしてしまう、って事はなさそうだけど
    お亡くなりになった方々への哀悼と、生き残った方の全快を祈るばかり
    >>61
    もし君がとった行動で「影で」誰か亡くなったら、ごめんなさいするの?それと今回の件、何か関係あるの?
    全然関係無い事持ち出して非難するのはやめた方がいいと思うよ。バカっぽいから

  64. 名がありません のコメント: 2010年7月1日 04:56 ID:Q4MjAyNTU

    >>64
    影でとった行動?はっ?ここの社長は大々的に首切って少なからず間接的に人殺してるだろ?
    お前も関係ない事に一々書き込んで非難するなよバカっぽいから

  65. 名がありません のコメント: 2010年7月1日 19:48 ID:UzMzg0Njg

    >>65
    お前も十分馬鹿っぽいから

  66. 名がありません のコメント: 2010年7月1日 22:48 ID:gyNTA1NTg

    >>65
    陰で取った行動wwってお前w
    読解力無さ杉てどうしても突っ込まずにいられなかったよ俺w

  67. 名がありません のコメント: 2010年7月2日 00:29 ID:Q4MzQ3NTA

    64感情的。日本国内だからトヨタを擁護する意見が出るがこれが中国を代表とする外国だったらもっと厳しいことを言われたりすぐにストライキになると思う。
    まあトラブル、アクシデントは少ないほうがいいに決まっている。
    今トヨタはトラブルが多く足を引っ張られやすい状況にあることが問題。
    今日もクラウン等がリコールになるかもしれないというニュースが流れていた。

  68. 名がありません のコメント: 2010年7月2日 02:05 ID:UyMzcyNzg

    どちらにしろ色々不幸続きだなヨタは。。。
    社員総出で厄払いでもしてもらった方がいいんじゃないか?
    ぃや本気で。

  69. 名がありません のコメント: 2010年7月2日 02:24 ID:E4ODMyMTc

    >>66
    お前も十分馬鹿っぽいから

  70. 名がありません のコメント: 2010年7月2日 09:35 ID:I2NjIwOTk

    ご冥福をお祈り致します。
    損傷を見る限り死亡事故になるほどには
    見えませんが、剛性が強い分身体に
    衝撃を受けたということでしょうか。
    トヨタのスーパースポーツカーだけに
    改善して欲しいですね。

  71. 名がありません のコメント: 2010年7月2日 12:13 ID:Y4ODQyMTI

    なんかトヨタに不幸が続くな・・・

  72. 名がありません のコメント: 2010年7月2日 18:06 ID:QxODE3Mjc

    レクサスのほう、エアバッグ出てなくない?

  73. 名がありません のコメント: 2010年7月2日 22:57 ID:M1MDA1NjQ

    エアバッグは出てる。白いのが見えるよね。

  74. 名がありません のコメント: 2010年7月3日 04:28 ID:EzMzY5MjI

    トヨタ狙われてるんだよな。
    日本を支える会社の最大手だからな。
    トヨタが無くなったら本当に日本経済破綻するよ。
    マジで政府も公安もダメだね。
    近い未来に日本は本当に潰れてなくなるから専門的な仕事できるようにしておいたほうがいいよ。あと外国語使えるようになったほうがいいよ。
    俺のコメントってバカの妄想と言われるだろうな。知りもしない人達から。
    この一連の流れはね、24年前から始まってるんだよ。28年計画でね。
    俺は陰謀論者でもオカルトマニアでもないよ。単なる大手外資系商社マンだ。
    トヨタ・国技・貨幣価値・資産全部やられるぞ。

  75. 名がありません のコメント: 2010年7月3日 11:32 ID:A1Mjc3NjI

    おまえら馬鹿だろ
    リアルさが売りのスペランカーやればわかるだろ
    時速4キロで5cmの段差にぶつかれば
    どんな安全性の高い車でも即死だよ

  76. トヨタ  のコメント: 2010年7月3日 12:43 ID:IyNDEwODM

    トヨタ車の安全性を証明する為、
    公道で「最終テスト」走行。
    衝突しても死なないって、それは無茶ぶりやろ。 豊田さんよ。

  77. 名がありません のコメント: 2010年7月3日 16:05 ID:QyNzM4NzU

    BMWの方は死ななかったのか
    やっぱ日本車はドイツ車より危険なんだな
    安全性求めるならドイツ車だわ

  78. 名がありません のコメント: 2010年7月3日 17:29 ID:IwNzI3NzA

    ドイツ車は素晴らしいな。
    死んだドライバーは気の毒だが。

  79. 名がありません のコメント: 2010年7月4日 12:38 ID:A1MTQ0MTQ

    生きていた方の車は素晴らしいって単純だな
    生死は衝突の仕方にもよるだろ

  80. 名がありません のコメント: 2010年7月5日 19:58 ID:Q3NjY3MzA

    開発に携わってる人が一般道でどんな状況でも事故死したらダメでしょう。残念です

  81. 名がありません のコメント: 2010年7月9日 15:14 ID:I0ODQ4NzU

    >自動車の衝突安全の専門家
    ダミー人形が記事書いてんのかぁ・・・

  82. 名がありません のコメント: 2010年7月11日 19:39 ID:k2NDk3MTE

    さすがにLF Aの知名度はまだまだか…

  83. 743mg のコメント: 2010年10月2日 09:10 ID:AxNDI4NDQ

    あれれ~LFAのウィングが立ってるけど、どれだけ速度出してたんだろうね、おじちゃん

  84. 743mg のコメント: 2010年10月5日 20:23 ID:U3OTAzNDA

    自分が開発した車で死んだなんて皮肉だねw あんたら(トヨタ)の車を作っている工場でストレスや過労で無くなっていった多くの方々による天罰だよ
    それにしても事故に巻き込まれたBMW乗りさん(ドイツ人?)はお気の毒です、日本の馬鹿が迷惑をおかけしました。幸いにも命は助かったようでなによりです

  85. 743mg のコメント: 2010年11月1日 00:33 ID:cwNTk3OTg

    ≫9死ね≫50も死ね、ついでに≫85も死ねや!!≫85中国人だろ、中国人死ねや。

  86. 743mg のコメント: 2010年11月28日 13:46 ID:Y0MTkyODU

    ※75はかまってもらえなくて残念だな

  87. 743mg のコメント: 2011年9月7日 08:59 ID:Y2Nzc5NTU

    トヨタヲタのコメントが見るに耐えない。

  88. 743mg のコメント: 2011年9月7日 09:03 ID:Y2Nzc5NTU

    トヨタのお家芸のパワステのトラブルでも出たんだろ。多いんだよトヨタは市販車でも。電子制御で系の誤作動やトラブルが。プリウスの事故の原因は結構これだからな。隠してるけど。

  89. 743mg のコメント: 2012年2月14日 19:35 ID:I2ODIyNTc

    消防士みたいなおっさん「日産レクサス」って連呼してねーか?w

  90. 743mg のコメント: 2012年5月4日 06:28 ID:IzNjMxMDk

    勘違い多くてワロタwwww
    ただ単に右車線と左車線を間違えた事故だって新聞に乗ってたぞ

  91. 743mg のコメント: 2012年5月14日 14:53 ID:M2Mjc3NzE

    いくらレクサスでもスポーツカーに安全性なんてあるわけないでしょ

  92. 743mg のコメント: 2012年7月24日 20:36 ID:gxOTQ4NTI

    事故現場見て、事故の大きさ見て、LFAの対向車線走行が原因って判るじゃん。しかも、速度出し過ぎでIN攻めすぎ!でコーナー先からの対向車に気付いてない。LFAは150kmあたりで走行、BMWは100kmあたりと俺は判断する。それ以上に、ヨタのありがちな運転手の保護を後回しにした結果が、安全ボディを造ってない結果がこうなった。時速300kmを目指すなら先に運転手保護のボディ造ってから、エンジン・足回りっていきなよ!
    それと公道試験はいかなる時でも必ず停まれる速度で自分の制御出来る速度でそのような道路でしなよ!
    そうTPOに合わせて速度だしなよ!
    下手っぴ・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。