ヒュンダイがパイクスピークの最高峰「改造無制限クラス」に挑戦だって!

ヒュンダイがパイクスピークの最高峰「改造無制限クラス」に挑戦だって!おおー。ヒュンダイがパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライムの改造無制限(アンリミテッド)クラスにジェネシスクーペで挑戦するんだそうですよ!これは面白くなりそう(・∀・)イイ!完成したマシンのテスト映像が公開されていましたので紹介します。打倒モンスター田嶋っすか!ふふふ。楽しみです。
【PR】哀川翔・世界を駆ける 俳優の哀川翔が世界最古のヒルクライムレース・パイクスピークに挑戦!


Mazda風籟(Furai)走行動画 車載映像爆音すぎワロタwwwwwMazda風籟(Furai)走行動画 車載映像爆音すぎワロタwwwww

マツダのおむすびエンジン×3なコンセプトカー風籟(ふうらい)の車載映像です。爆音っぷりが凄かったので紹介しちゃいますwストリートを意識したハイパフォーマンスカーだと聞いていましたが・・・。これはレース仕様ですかね?

コンパクトなボディにハイパワーエンジン 小さなヒルクライムマシンが凄いぞコンパクトなボディにハイパワーエンジン 小さなヒルクライムマシンが凄いぞ信じられない程スムーズな走りっすね!なんだこれ、なんてカテゴリのレースなんでしょうか。日本でいうところの軽自動車サイズのマシンをワイド化して、バイクの高回転エンジンでも載せているような雰囲気ですね。動画説明が無いのと、見たことのない車なので詳細がまったく分かりませんが、なかなか迫力のあるヒルクライムの映像を見つけたので紹介します。これは楽しそうで(・∀・)イイ

ニュース:パイクスピークにヒュンダイが750psマシン…打倒、モンスター田嶋

オンボード

モンスター田嶋のSX4



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません のコメント: 2010年6月21日 20:18 ID:Q0NzQ1OTU

    なんか管理人の米が何時に無く意地悪な感じだな
    色々面白そうなのは同意

  2. 名がありません のコメント: 2010年6月21日 20:38 ID:YxMjQ4ODg

    SX4格好良いけどMTないのが残念。

  3. 名がありません のコメント: 2010年6月21日 21:09 ID:k4NDE2NTM

    だってヒュンダイだものw
    ヒュンダイだぜ?www

  4. 名がありません のコメント: 2010年6月21日 21:14 ID:k5MzM3ODY

    ほぼ見た目くらいしか元を残してないとか。M4WSアイスレースカーとかみたいな感じになるのけ?

  5. 名がありません のコメント: 2010年6月21日 21:20 ID:U4NDE0OTU

    コースができてないF1開催はどうなったんだ?

  6. 名がありません のコメント: 2010年6月21日 21:43 ID:YwMDcwOTU

    あんなガチガチな脚で走れんのか?

  7. 名がありません のコメント: 2010年6月21日 21:57 ID:k0MDgxOTE

    重いな

  8. 名がありません のコメント: 2010年6月21日 22:47 ID:Q0MTc3MTI

    まてまてまて!!
    モンスター田島って単なるっちゃ失礼だが市販車の改造を主とする町の車屋みたいなもんだぞ。
    ンなモンに曲がりなりにも大手自動車メーカーヒュンダイがが食ってかかってどうするw

  9. 名がありません のコメント: 2010年6月21日 23:46 ID:YwMzk5MTc

    町の車屋と申したか

  10. 名がありません のコメント: 2010年6月21日 23:53 ID:YwMzk5MTc

    ※8
    モンスターはパイクスピーク4年連続総合優勝だぞ?

  11. 名がありません のコメント: 2010年6月22日 01:17 ID:A3NDUyMzg

    ※10
    ヒュンダイとはいえ一応大手自動車メーカー。そのヒュンダイに打倒の目標を掲げさせるモンスター田島は、やっぱりすげぇなって話だろ。

  12. 名がありません のコメント: 2010年6月22日 08:03 ID:c3MDg0MzI

    ※8
    モンスター田島=スズキスポーツ代表の田嶋伸博氏

  13. 名がありません のコメント: 2010年6月22日 14:27 ID:k1OTE3MTI

    田島のおっちゃんももう還暦

  14. 名がありません のコメント: 2010年6月22日 17:11 ID:kxODk0ODk

    ヒュンダイのλって何のコピーエンジン?

  15. 名がありません のコメント: 2010年6月22日 17:25 ID:YwMTAxNjE

    *14
    三菱だね。排気量がわからんけどでっかいエンジンならデボネアの3.5L?

  16. 名がありません のコメント: 2010年6月22日 18:15 ID:A0MTQ0NTY

    スポンサーにレッドブルってのが脅威

  17. 名がありません のコメント: 2010年6月22日 18:58 ID:AwMzk3NDQ

    WRC途中でほったらかして今度はこっちか

  18. 名がありません のコメント: 2010年6月22日 21:29 ID:E0MDIzOTM

    普通に遅いよチョンダイ。

  19. 名がありません のコメント: 2010年6月22日 21:32 ID:E0MDIzOTM

    不格好なのは仕様ですか?

  20. 名がありません のコメント: 2010年6月22日 23:34 ID:k5MzE0MjI

    これってエンジン以外はアメリカのコンストラクターが
    作ってるんじゃなかったっけ?
    エンジンもブロック以外はスペシャルパーツだからねえ
    韓国のコンストラクターがやってるんだったら、
    ち~とは評価できるんだが

  21. 名がありません のコメント: 2010年6月23日 01:16 ID:IxMzk2MTc

    ヒュンダイのデザインがださいな
    スズキ余裕だろ ただスポンサー
    で負けてると思う 

  22. 名がありません のコメント: 2010年6月23日 09:02 ID:k0MTgzMTU

    本当にデザインださいな。
    韓国て美的センスにズレある?

  23. 名がありません のコメント: 2010年6月23日 15:21 ID:kzNDMzMTQ

    センスなさすぎワロタwwww
    俺でももっといいデザイン提唱できるわwwww

  24. 名がありません のコメント: 2010年6月23日 17:09 ID:kzNDMzMzY

    最後はドライバー勝負。
    田嶋氏は見た目がモンスターだから
    負けるはずない!!

  25. 名がありません のコメント: 2010年6月23日 19:31 ID:EwNzc2NjU

    ※20
    何それwww
    まんまこないだの盛大な打ち上げ花火と同じじゃないかw

  26. 名がありません のコメント: 2010年6月24日 02:19 ID:I1MTQ3MzU

    Cカーをギュギュと縮めた感じで
    見た目格好良いと思った。
    ちょっと旧い感じもするけど
    あとカラーリングを綺麗にすれば
    見栄えはよくなるんじゃない?
    問題は性能だと思うけども。

  27. 名がありません のコメント: 2010年6月24日 22:35 ID:I3MTc4NzY

    確かにCカーっぽくて
    ちょっとかっこいいし
    なんとなく速そうだよな
    あとは実際どうなのか、だな

  28. 名がありません のコメント: 2010年6月24日 22:42 ID:ExNjc3OTE

    やっぱりでっかい屁みたいな排気音は最高やでぇSX4

  29. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 00:04 ID:E1NjcyODE

    CカーのチョロQかと思ったぞ
    素人が作ったっぽくてステキ。
    このボディーでパイクスピークは無理だろ、宇宙開発と同じで舐めすぎw

  30. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 15:45 ID:IyMDI4MzI

    レースにおいてマシンのデザインなんぞ2の次だし、パイクスピークのような過酷なレースならなおさらだろうから、
    デザインの良い悪いは置いといてもいいと思う。
    でも、本心は大変残念なデザインと言わざる得ない。あと法則発動しなきゃいいけどねー。

  31. 名がありません のコメント: 2010年6月25日 17:54 ID:MyOTA3Njg

    シリンダーヘッドが打ち上げられるの見てみたい

  32. 名がありません のコメント: 2010年6月26日 23:56 ID:M4ODk3ODI

    パイクスピークスは標高が高いからこそエアロパーツが大事なんだよな。
    (ダウンフォースが得られにくい。)
    チョンダイはリアウイングの位置が低いし、フロントも一見ダウンフォースが弱そう。
    あと、以前ほどではないが舗装してない部分も走るにしてはサスストロークが少なそうだ。

  33. 名がありません のコメント: 2010年6月27日 16:12 ID:M5NDI5NTY

    これ、市販車に勝てるだけのスペックか?

  34. 名がありません のコメント: 2010年7月2日 00:39 ID:I3NDY3NDE

    打倒モンスターで投入されたヒュンダイの新型車は
    なんと1分近くの差をつけてコースを走りきったそうだ。
    次元違いすぎだろw

  35. 32 のコメント: 2010年7月3日 23:05 ID:EwNDk2OTc

    びっくり、モンスターに1分弱の差で3位じゃん。初出場なら上出来だよ。
    本番ではリアウイングが別物になってる、かなりの角度が付いてるな。

  36. 743mg のコメント: 2010年11月28日 17:11 ID:YzMzc0OTE

    WRCの違約金払え

  37. 名前がありません のコメント: 2011年7月22日 17:38 ID:gxMjI4MjA

    モンスター10分切りか。
    なんなんでしょ...別次元っすね

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。