ワールドカップ名場面集 個人技&コンビネーション、フリーキック、ヘディング

ワールドカップ名場面集 個人技&コンビネーション、フリーキック、ヘディング
個人技名場面集凄すぎワロタww

動画1本目、7分21秒からのアルゼンチンすげぇ!君たちどんなパス回ししとんねんwwwワールドカップ過去の名シーンを各部門ごとにトップ10ゴールとして紹介している動画です。どれもこれも本当に凄くて楽しめました。
サッカー史上最も美しいゴールのひとつと言われるジダンのボレーシュートサッカー史上最も美しいゴールのひとつと言われるジダンのボレーシュート
2002年UEFAチャンピオンズリーグ決勝戦、レバクーゼンvsレアルマドリードの前半終了間際に魅せたジネディーヌ・ジダンの芸術的なスーパープレイの映像です。左サイド、ロベルト・カルロスからの山なりのクロスボールをペナルティエリアの外から左足でダイレクトボレーシュート!!スーパープレイ映像集には必ずと言って良いほど入っている有名なシュートですよね!!
【サッカー】狙った枠は外さない!スナイパー達のロングシュート映像集狙った枠は外さない!スナイパー達のロングシュート映像集

まぐれだったりラッキーだったりするのも多数ありましたが、サッカーのロングシュート集です。こぼれ球をダイレクトにロングシュートとかカッコ良すぎでした。ワールドカップ目前なのでサッカー動画を幾つか紹介していきたいと思います。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする