伝統のモナコGPだし記念にコースを走ってきました。普通車のオンボード映像

伝統のモナコGPだし記念にコースを走ってきました。普通車のオンボード映像ちょっと古い動画なので既出だと思いますが、モナコGPの週末だしね。モンテカルロ市街地コースを普通の車で走ってみたというムービーを紹介します。羨ましいなー。一度は行ってみたいなー。ローズヘアピン狭すぎワロタwwwタバコ・コーナーの奥って駐車場になってたんだー。シューマッハのラスカス事件とか思い出されますねー。「ここはモナコモンテカルロ、絶対に抜けない!!」三宅アナ。のコメントわろた。
うわあああ!事故ったマシンがぶっ飛んで数台を飛び越えて行く衝撃映像うわあああ!事故ったマシンがぶっ飛んで数台を飛び越えて行く衝撃映像あっぶねええええ!!動画1つめ、1分13秒過ぎ後ろの車のクラッシュを後方カメラが捉える。その1秒後、事故ったマシンがぶっ飛んで数台を飛び越えていく(@_@;)モロッコで行われていたFIA F2選手権での危険すぎるクラッシュ映像を紹介します。ぶっ飛びCARさん、真っ直ぐ飛んで良かったですね。これで左のフェンス方向に飛んでいたらと思うと((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
死の恐怖、危険すぎる時代 1980年代のF1クラッシュ映像集死の恐怖、危険すぎる時代 1980年代のF1クラッシュ映像集
現在のように安全性への取り組みが少なかった時代、コースの設計、マシンの構造、どれをとっても余りにも危険すぎた時代。70年代から比べると死亡者の数は何分の一というレベルにはなっているんだけど・・・。コース脇というか芝生エリアにいる観客やカメラマンはいったい(@_@;)
モナコGPで最高速600km/hをマーク さすがにトンネル内は残像しか見えんw

ヘアピンはえええwwルノー時代のフェルナンド・アロンソがモナコGPで魅せた限界突破のタイムアタック映像です。そうだよ早送りだよ。でもちょっと面白かったので紹介します。動きと音がラジコンみたいっすねw


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする