かなり高画質なカラー映像で見る1945年の沖縄決戦 (第二次世界大戦)

かなり高画質なカラー映像で見る1945年の沖縄決戦 (第二次世界大戦)色は着色だと思うんだけど、凄い映像ですねー。戦争ドキュメンタリーでここまで画質が綺麗なのは初めてだ。(・∀・)イイ!沖縄戦とは、太平洋戦争末期の1945年、沖縄諸島に上陸した米軍と日本軍との間で行われた戦いである。アメリカ軍の作戦名はアイスバーグ作戦。第二次世界大戦における日本国内での最大規模の陸戦であり、また日米最後の大規模戦闘となった。(wiki)
saku


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年5月12日 04:28 ID:U2MjIwMDY

    天皇が戦争を放棄していればこんなに犠牲者は出なかった。
    誰が何と言おうが天皇は戦争の最大最悪の犯罪者

  2. 名がありません より: 2010年5月12日 09:34 ID:M3MjQxMTY

    >1
    お前は政治と歴史の勉強してこなかったのか?w
    そんなこと書いて恥ずかしくない?w

  3. 名がありません より: 2010年5月12日 12:55 ID:M0MTM1NTM

    政経を学んでいる大学生です。
    天皇制に賛成する
    同世代の学生は一人もいません。
    このような戦争を繰り返さない為にも
    撤廃されるべきでしょうね、
    天皇制はこの国の汚点だと思います。

  4. 名がありません より: 2010年5月12日 16:30 ID:Y3NzQ3ODk

    うはっカラー映像すごいw
    クソ天皇の動画はいっぱいあるけど

  5. 名がありません より: 2010年5月12日 17:22 ID:k3NzE5MDg

    天皇制無くしたら
    また戦争に負けた時に>>1みたいな言い訳できなくなるじゃん

  6. 名がありません  より: 2010年5月13日 01:33 ID:UwMDY3ODc

    天皇というより無能な軍部、とくに陸軍が敗戦の因だろ。東条をはじめとする糞どもが日本をめちゃくちゃにしたんだよ。「生きて虜囚の辱めを受けず」とかホザいてたくせに自分はちゃっかり裁判まで受けさせてもらってる腐った連中が原因ですよ。
    陸軍がごたごた都合のいいことだけ並べ立てて天皇を丸め込んだんだよ。
    第一、天皇制なくしたからって死んだ国民が救われるわけでもなしに。
    天皇制は伝統ある日本の誇れる文化だし、廃止したことで何のメリットもない。
    まぁただ,ろくな公務もせず「静養」しかしねぇ穀つぶしのマサコを税金で養ってるってのは癪に障るけどなw
    皇太子や今生天皇は素晴らしいお方だとは思うぞ

  7. より: 2010年5月13日 02:47 ID:gzODc0NzY

    日本のカミカゼ思想自体が無茶苦茶じゃん。特攻は自主性ではあったらしいけど、んなことしたら非国民だもんな。
    戦艦大和がいい例だろ、国民から鉄や労働力巻き上げてあんな巨大な戦艦つくってやったことが沖縄への特攻だからな・・・

  8. 名がありません より: 2010年5月13日 08:03 ID:A0NTE2Nzc

    >3
    亡くなった俺の曾おじいちゃんも天皇制をすごく批判してた。あいつは戦争を止めさせる事が出来たって
    当時は不敬罪みたいなもんがあって誰も思った事も口に出せず戦争に行かされたらしい
    こう言うドキュメントを見てると戦争で亡くなった人の無念さと天皇への怒りがこみ上げてくる。

  9. 名がありません より: 2010年5月13日 08:51 ID:Y5NjU1ODQ

    マサコ様に失礼だぞ

  10. 名がありません より: 2010年5月13日 13:52 ID:AyNjc3OTg

    天皇云々よりも日本人の根源的意識というか同和圧力が問題だろ。
    旗振って兵士を送り出した自分に罪は無いのか?マスコミの戦意高揚記事に踊らされていた自分に罪は無いのか?自分は騙されていただけですべて軍部や天皇のせいか?
    天皇一人にあの戦争の責任を負わせったって何も解決しない

  11. 名がありません より: 2010年5月13日 15:38 ID:U1ODUwMTg

    >>3
    今は天皇にそんな権限はないからその理由で天皇制廃止はむりだな

  12. 名がありません より: 2010年5月13日 16:05 ID:AzNDg5ODk

    >6>10 >11
    お前子供だろ
    いいからもうカキコしなくていいよ、読んでないから・・・
    2ちゃんで天皇がゴミ扱いされててざまあって感じw

  13. 名がありません より: 2010年5月13日 17:01 ID:Y5NTM2NjE

    >>8
    なんでその爺生きてるんだよ
    なんで反戦訴えて不敬罪で死んで無いんだよ
    命惜しさに他人見殺しにして戦争容認し続けたくせに
    他人が同じことやるのは許せないんだなw

  14. 名がありません より: 2010年5月13日 17:53 ID:gzNDUxODc

    米欄ww
    痛いの沸きすぎww

  15. 名がありません より: 2010年5月13日 19:04 ID:A0NTE2Nzc

    米13
    こいつキモッ!

  16. 名がありません より: 2010年5月14日 11:07 ID:EyMDkzMzM

    >>13もそうだが>>12も大概だろww
    どう考えても>6>10 >11のが正論なのに聞く耳もたない2ch脳のガキは小学校で歴史の勉強しなおしてこい

  17. 名がありません より: 2010年5月14日 20:50 ID:YxMTg0MDE

    国民に何の罪があるのか言ってみろよ。
    新聞の戦意高揚記事に踊らされてた国民が悪い、軍部に踊らされた国民が悪いっていうけどよ。
    どうやって国民は真実を知れたんだよ?え?
    ミッドウェー海戦でぼろ負けしたくせに「我ガ日本海軍は敵空母何隻ヲ撃沈シ、敵駆逐艦ヲ何隻撃沈シ・・・」とか嘘八百並べ立てられてよ、そのくせ踊らされた国民が悪いってか?wwww
    全国民が新聞記者の国ならその理屈は通用するけどなw

  18. 名がありません より: 2010年5月14日 20:56 ID:YxMTg0MDE

    それに、政府を選んだ国民が悪いっていうアホが沸くから先に言っておくが
    当時の普通選挙法の規定を知ってるか?
    成年男子にしか選挙権はなかった、つまり国民の20パーセントしか選挙で自分の意志を明らかにすることは出来なかったんだよ。
    それに翼賛選挙っつってな、反政府的な候補者は認められないし、万が一、そんな候補者に投票しようもんなら官憲挙げての壮絶ないやがらせが待ってるんだぞ?
    当時の日本がイギリスみたいに男女平等の選挙権・秘密投票が確立されてた国なら、国民が非難されてもしょうがない。
    だけどそんな環境じゃなかったろ

  19. 名がありません より: 2010年5月19日 17:52 ID:UzOTEzMDA

    天皇がいけないと言ってる奴、歴史勉強しなおしてこい!

  20. 名がありません より: 2010年5月20日 00:14 ID:Q2MTY5OTA

    歴史を全て学んだとしても皆が同じ考えにはならん
    だから戦争はなくならないし国内のこんな米欄でも醜い争いがおこる
    取りあえず正しいと思う事やればいい
    少数派なら負けるだけ 変えたいなら動けばいい

  21. 名がありません より: 2010年5月21日 03:38 ID:U4MzkyOTQ

    天皇が初陣きって真田幸村のように突撃してくれたら皆喜んで突撃するだろうけど、戦場にいねーから困ったもんだよな

  22. 名がありません より: 2010年5月21日 12:24 ID:kyMzQyMTA

    ボンクラ多すぎだろ
    木村・冨永・牟田口らの指揮官が無能だったのは間違いないが作戦自体を立案したバカや大本営発表を行った軍部に責任があるだろ?
    戦争がしたけりゃどの国も司令官だけで一騎打ちでもしろ、他を巻き込むなよ

  23. 名がありません より: 2010年5月21日 12:45 ID:kyMzQyMTA

    えっ…真田幸村?お前の論点で行くなら秀頼が突撃じゃねーの。ここまで論点がずれてると誰もツッコマナイのかw

  24. 名がありません より: 2010年5月23日 04:26 ID:Y3NTYwNjI

    日本の首相と金正日が一騎打ちして負けたら北朝鮮民として生きていくのか?
    もしこの意見が通って負けたら、一騎討ちしろって言った奴戦犯だぞ
    気持ちは分かるがその考えこそ他を巻き込んでんだよ

  25. 名がありません より: 2010年5月23日 12:13 ID:E5NTM2NzE

    22は戦争したいやつだけでやれってことじゃないの?
    他を巻き込まない戦争なんてないけど、俺なら生還率5%の戦地に行くくらいなら運命を委ねるな。

  26. 名がありません より: 2010年5月28日 15:39 ID:E0ODExNjY

    悲しい動画だ・・
    動画横の
    「完全にお尻丸出しでバイクの後ろに乗る女の子。でも何故かエロスを感じないw」
    や、ライブチャットが、虚しさに輪をかけてるな

  27. 名がありません より: 2010年8月9日 02:00 ID:MyNDQ5Mjk

    ※18
    じゃあ一揆でもおこせばいいんだよ。
    敵に殺されるか、無能な味方を殺すか、だ。
    それに翼賛選挙なんて最後の一回だけ。
    いいわけにもならん。

  28. 743mg より: 2010年8月16日 21:37 ID:E0MTA0NTM

    天皇陛下はいた方がいいでしょう。国民を思う王様が居なくなったらもっと国は悪くなる。
    それと大東亜の敗因は陸軍ではなく海軍でしょ?
    陸軍は立派に強かった。
    それと天皇制等と言う物はない。
    天皇陛下は制度ではなく天皇即国家だ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする