日立グループ館は巨大なUFO!日本万国博覧会(大阪万博)の映像

日立グループ館は巨大なUFO!日本万国博覧会(大阪万博)の映像これは凄いなー!もうこんな大規模なイベントは出来ないだろうなー!日本万国博覧会は国際博覧会史上アジアで初めて開催された日本で最初の国際博覧会。「人類の進歩と調和」をテーマに掲げ、総入場者数は6421万8770人と国際万博史上最多を記録し、国際万博史上初めて黒字となった。(wiki)何が凄いって企業館が凄くね?今の日本にこれだけ体力のある企業ってあるのかしら。


貴重な記録映像 1935年(昭和10年)の東京をカラーで見る貴重な記録映像 1935年(昭和10年)の東京、京都をカラーで見る
昭和10年~12年にかけての東京の様子をカラー映像で見て見ましょう。一応時代的にカラーフィルムは開発されていますが、これは綺麗すぎるので後からデジタル処理した物だと思います。(まったくの推測w)やっぱり銀座は人が多いんですね!他は丸の内、帝国ホテル、浅草などがあります。白黒だとリアル感に欠けますが、カラーだと凄いっすね!マジ日本w

爆発炎上事故で有名なヒンデンブルク号の貴重なカラー映像爆発炎上事故で有名なヒンデンブルク号の貴重なカラー映像
わぁお!白黒でしか見た事なかったけど、カラーで見ると迫力が違いますね。これは着色かしら?20世紀を揺るがせた大事故の一つとして記憶に残る、1937年の爆発炎上事故はテレビなどで何度も放送されたので殆どの方がご存知だと思います。紹介動画は飛行するヒンデンブルク号と爆発炎上するシーンのカラー映像です。

通算1045勝、横綱千代の富士 連勝が53でストップする大相撲史上歴史的な一番昭和63年九州場所千秋楽結びの一番、千代の富士-大乃国戦。大相撲史上歴史的な一番です。(動画説明)千代の富士、史上最多の通算勝星・1045勝、史上2位の通算31回の幕内最高優勝、昭和63年5月~11月まで53連勝。数々の栄光を手にした史上有数・昭和最後の大横綱。(wiki)キリっとした雰囲気のかっこ良い横綱っすねー。名前は聞いたことあったけど、こうして映像を見るのは初めてかもしんない。凄かったです。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2015年5月12日 13:42 ID:YzNTkxNTk

    おかんの腹の中で大阪万博行ってきたらしいけど、この目で見たかったわー。歳がバレバレじゃん!愛知万博も行ってないし、大きなイベントにまともに行ったこと無いな。東京オリンピックは気合入れて行ってくるかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。