フレッド・カップス奇跡のマジシャンの華麗なる演技 20世紀を代表する奇術師

フレッド・カップス奇跡のマジシャンの華麗なる演技 20世紀を代表する奇術師約9分間ある動画ですが楽しすぎて一瞬のように感じました。テンポが良くとても美しいマジック映像を紹介します。フレッド・カップス、FISMというマジック界最大級のコンテストで3大会連続でグランプリを受賞。カップスの演じる奇術は、全て無駄な部分が取り去られている。そして、奇術師本人も現象に驚くというスタイルは、観客に好印象を与えていた。方法論については「古典を磨く」という印象が強い。その他にも、「効果が最も大切で、手段はその次」などの名言を残した。(wiki)
マジック種明かし コップの中にコインが移動するトリックを解説マジック種明かし コップの中にコインが移動するトリックを解説
大掛かりな仕掛けを使わず、手元で披露する手品がやっぱり一番面白いですよね。種明かしされると単純なトリックだったりしますが、その魅せ方が手品の全てだと思います。紹介動画はコインがコップの中に移動するマジックの種明かしです。練習すれば誰でも出来そうですねっ!
カードマジックは楽しすぎる!単純そうなのに何度見ても分からないトリックカードマジックは楽しすぎる!単純そうなのに何度見ても分からないトリック手品はやっぱりカードですよね!大掛かりな仕掛けのイリュージョン的なマジックは最初から騙されてる気がして見る気がしませんが、カードマジックだと「絶対に仕掛けを暴いてやる!」と意気込んでしまいます。動画は松田道弘さんの「現代カードマジックのテクニック」という本に掲載されているマジックの実演だそうです。映像を編集してんじゃね!?と疑ってしまいました。
伝説のイカサマ師デイビット・マレック禁断のテクニック大公開
現在は引退してギャンブラーやイカサマ師を取り上げた映画のテクニカルアドバイザーとして活躍している伝説のギャンブラー、デイビット・マレックが禁断のテクニックを大公開!これはまじすげーですよ。失敗が許されない世界で生きてきただけあって恐ろしく自然にイカサマしちゃいます。





おまけ  ニコ動:nicovideo.jp

おまけ  ニコ動:nicovideo.jp


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年4月17日 01:48 ID:U4NjIzODI

    真ん中の「ジェイソン・ラティマー」の仕掛けは、何となくわかった。
    「3つのグラスのうち、大きく持ち上げない一つに仕掛けがある」
    裏にテーブルと同じ紙が貼ってあるからボールが見えない。& でも少しずらせば、見えたり見えなかったりできる。
    相変わらずテクニックはすごいけどw

  2. 743mg より: 2010年9月2日 13:25 ID:E5MzQ5ODU

    ↑だからなんだよw
    ネタわかってすごいねって言ってもらいたいのか?

  3. 743mg より: 2011年2月5日 00:49 ID:E2NTg2ODU

    粉ですぎわろた

  4. 743mg より: 2011年2月16日 12:27 ID:g3NTU3NTQ

    オールドマジックだからタネは全部知ってるけど、知ってても見直さないと分からないナチュラルな流れがすごい。

  5. 743mg より: 2011年4月24日 16:57 ID:A5Nzg4NTY

    こういうシンプルでオールドスタイルの
    マジックってなんかいい。
    変に奇をてらうより好きかも。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする