これは心臓が止まるwww簡単につくれる封筒爆弾の作り方 (ドッキリ用)

これは心臓が止まるwww簡単につくれる封筒爆弾の作り方 ドッキリ用これは怖い(@_@;)用意するものはハトメヒモ付封筒(開ける方向が決まる)と音だけタイプのクラッカーに厚紙一枚。これはドッキリに使えそうですが、心臓に悪いですよね。
煙に火を付ける?ロウソクとライターだけでできるクールなトリック煙に火を付ける?ロウソクとライターだけでできるクールなトリック

これはどういう現象なのかしら?最後のスロー再生を見ると炎が煙を伝わっていく様子がわかりますね。ロウソクとライターがあれば誰にでもできちゃう不思議なトリックを紹介します。
これは酷いwコーラを開けるとメントスが落ちるトラップの作り方

お馴染みコーラ&メントスのイタズラ映像です。キャップをひねるとメントスが落ちるトラップに引っ掛かるセクシーおねいさんのムービーなんですが、ニコニコで見ると面白さ100倍すねww
簡単に作れてどこへでも持ち運びができるマッチの先ほどの即席爆弾の脅威簡単に作れてどこへでも持ち運びができるマッチの先ほどの即席爆弾の脅威この動画は即席爆発装置がどれくらい簡単に作れるか、たった1滴の爆薬がどれくらいの威力があるかを示しています。材料さえ手に入れば危険もなく簡単に作れてしまう爆薬とその問題性を伝える動画です。マッチ棒の頭ほどの爆薬と、即席の爆発装置。金属を必用としないので検知器に引っかかる事もありません。これが飛行機に持ち込まれたらどうなるのか。とても怖いです。
予備:http://www.break.com/pranks/Exploding-Envelope-Prank.html
LINEで送る

19 件のレスポンス

  1. 1、名がありません
    2010-04-07 00:59:46

    え?何をどう使ってるのかさっぱりわからん

  2. 2、名がありません
    2010-04-07 01:02:53

    こんな動画載せなかったらいいのに…

  3. 3、名がありません
    2010-04-07 01:04:10

    なんで音が鳴ったのかがわからない。
    ゴムでパチンって音でもないし・・・。

  4. 4、名がありません
    2010-04-07 01:17:49

    昔親父に台湾吃驚姫蠍って封筒もらって
    開けようとしたら中の5円玉が回転して
    すんげぇビビったの思い出した

  5. 5、名がありません
    2010-04-07 01:18:18

    パーティーで使うクラッカーを火薬の部分と紐の部分をばらして使ってる。
    と解釈した。

  6. 6、名がありません
    2010-04-07 01:22:01

    米1
    クラッカーを固定して、紐の方を引っ張る様にしてる。
    開く封筒を使ったのは、細工し易くて
    細工したのがばれ難いから。

  7. 7、名がありません
    2010-04-07 01:41:00

    クラッカーから火薬と導線を取り出す、ホッチキスで板に固定、片方の板を引っ張ったらクラッカーがばーん

  8. 8、名がありません
    2010-04-07 01:50:26

    この動画みても判らないって…
    ちょっと理解力とか想像力なさすぎかと。

  9. 9、名がありません
    2010-04-07 03:32:34

    動画の説明をちゃんと聞けば分かるだろ

  10. 10、名がありません
    2010-04-07 11:23:04

    これ以上わかりやすくするにはどうしたらいいんだろうねw

  11. 11、 
    2010-04-07 17:23:03

    見てわからないってことは見てないかクラッカーを知らないってことだろ

  12. 12、名がありません
    2010-04-08 07:57:44

    クラッカーの信管を使うんだよー
    子供の頃、他人の家の門扉に仕掛けるイタズラとかしてた。
    今考えれば、かなり問題になることやってたなー

  13. 13、名がありません
    2010-04-12 02:59:40

    これがゆとりか

  14. 14、名がありません
    2010-04-13 08:16:06

    郵便では火薬を送ってはいけないので、
    いろんな意味で郵送したらダメだよ。
    しかし、これ紐の押さえを加減しないと、
    紐だけが切れそうだな。

  15. 15、743mg
    2010-12-18 13:41:25

    理解できていない人はクラッカーを使ったことがないんだろうね
    俺も人生で2度しか使ってないし

  16. 16、743mg
    2010-12-27 03:22:42

    子供の頃、クラッカーを覗き込んで
    自分でヒモ引っ張ってびっくりしたことがある。

  17. 17、743mg
    2010-12-27 17:36:20


    こんなことマジに答えてる

  18. 18、743mg
    2012-11-18 17:04:11

    (◞≼☸≽◟◞ω◟◞≼☸≽◟)
    (☝´◉ ਊ ◉)☝ キモイ

  19. 19、743mg
    2013-08-13 20:17:02

    クラッカーってかなり力入れて引っ張らないと作動しないよね?

  20. コメントを入れる