こんなお花見は嫌だ。桜の中を最高時速110キロで走り抜ける史上最速のお花見

こんなお花見は嫌だ。桜の中を最高時速110キロで走り抜ける史上最速のお花見動画から綺麗なサムネイルが取れなかったので画像はグーグルから。よみうりランド(東京)のジェットコースターでお花見が楽しめるんだそうですよ。
人間を射出して大はしゃぎ!でも着地する川の流れが速すぎて怖い人間を射出して大はしゃぎ!でも着地する川の流れが速すぎて怖い(@_@;)

エアジャッキの圧力を利用して人間を川に射出する遊びをする大人たち。まぁ楽しそうなんですが、着地の川の流れが早すぎではないでしょうか?wこれはちょっと危ねぇぇぇぇぇ!!
事故はありませんのでご安心ください
超ダイナミックなエクストリーム滑り台がめちゃくちゃ楽しそう!めちゃくちゃ楽しそう!超ダイナミックなエクストリーム滑り台

なんだコレ!?どこの国だろう?山を滑走する超ロングな滑り台が面白そうだったので紹介します。ソリみたいなのに乗って、あとは滑り下りるだけ!結構速い!速い!スピード出しすぎてコースから飛び出しちゃう人とかいないのかしら(@_@;)
ジェットコースターで服からおっぱいポロリしてるのに気が付かない女性w
ジェットコースターでハプニング、おっぱいが完全にポロリしてるのに気が付かない女性のムービーです。おいおい豪快なポロリだなwwというか開始7秒ですでにポロリしてるし、どんだけ激しいジェットコースターなんだよwwこれは面白ハプニング動画です。アダルトじゃないからね!


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年4月4日 02:34 ID:M4MDI0OTQ

    桜豆知識
    鎮海市は第二次世界大戦当時、旧日本軍の海軍基地だった。
    そのため、日本人によって多くの桜が植えられ、
    観光地として栄えていた。しかし終戦後には、日本の象徴とされる桜を多くの
    韓国人が嫌い、ほとんどが切り倒されたという。
     そして1962年に韓国の植物学者が、鎮海市に植えられた桜のうち
    もっとも多かった王桜(ワンボッコ)の原生地が、日本ではなく済州島だと発表。
    桜に対する韓国人の認識も変化し、再び植樹する運動が始まったそうだ。現在では、
    日本からも観光に訪れる人も多く、広島の呉市とは姉妹都市でもある。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする