東京スカイツリーが日本一の高さになる瞬間映像 2010年3月29日

東京スカイツリーが日本一の高さになる瞬間映像ちょっと地味な動画だけど、一応記念すべき瞬間なんだぜー。2010年3月29日(月)曇ちょっと小雨。10時15分ごろ、高さ328mのスカイツリーに、10mの鉄骨(コア、エレベーターシャフト部分)が組まれ338mとなり、国内で最も高い建築物になりました。(動画説明より)634mの予定なのでまだまだ半分ですかー。建設中のスカイツリーを見れる人は楽しそうだなー羨ましいなー。。毎日見上げていたいです。
【中国】周りに建物が無い所で爆破解体を行うと凄い事になる周りに建物が無い所で爆破解体を行うと凄い事になる【中国】
ホコリがすげぇ!ポツンと浮かぶ人工島に建てられたホテルの爆破解体の様子です。周りに建物がないと凄い事になりますねー。ホコリの量がハンパないです。風が強くすべて左の陸地に流れてしまいますが、少し考えればホコリの被害を減らせそうな気がしますね。それにしても気持ちの良い爆破だこと。
綺麗に並んだ高層ビル綺麗だなーと思ったらドーーンとブルジュ・ドバイがw綺麗に並んだ高層ビル綺麗だなーと思ったらドーーンとブルジュ・ドバイがw
桁違いのデカさワロタwwwwwwww飛行機からドバイの並んだ高層ビルを眺めていると、ドーンと突如現れる最強のビル、ブルジュ・ドバイ!すば抜けてたけー!飛んでる飛行機の高度よりも高いじゃねーかww話題になってた有名なビルですが、あらためて凄いなーと思いました。
海外の風景動画 バンクーバー美しすぎワロタw HD1080p対応海外の風景動画 バンクーバー美しすぎワロタw 【HD1080p対応】
深い霧に包まれる町、フォールスクリーク越しに北に望む高層ビル群、撮影と編集が上手なのは分かりますが、それにしても綺麗な町ですねー。2分28秒辺りの通りは良く写真などで見るんだけど、何か有名な場所なんでしょうか?カナダのバンクーバーを紹介するムービーがとても綺麗だったので紹介します。




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年3月31日 14:26 ID:Q4OTMxOTA

    こんなとこでよく仕事できるな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする