風の力を利用して水面を走る男 カイトサーフィンのスゴ技「水上歩行」

カイトサーフィンのスゴ技「水上歩行」とビルの屋上からカイトボードで飛んじゃう男危険すぎるカイトボードの動画を見ていてみつけました。カイトサーフィンの世界チャンピオンLeander Vyveyによるスゴ技「水上歩行」です。これは凄い!ほんとに走ってる!カイトボードで勢いをつけてそのままシュタタタタ!かっけー!wおまけ、ビルの屋上からカイトボードで隣のビルへ飛び移る無謀男のムービー。まぁフェイクだと思いますけどね。
(おまけは削除りました)
とっても危険なカイト・スノーボーディングとっても危険なカイト・スノーボーディング

これは結構マジっぽくないですか?wカイトサーフィンを真似たカイト・スノーボーディングをしていた男性。この後、思いもよらぬハプニングがっ!!まぁ動画を見てください。真贋の程は良く分かりません。
アイデアの勝利。サーフィンの上級技「チューブライディング」を安全にやってみたアイデアの勝利。サーフィンの上級技「チューブライディング」を安全にやってみたわぁ!こんなの大好きです。大波のトンネルをくぐり抜けるチューブライディング、サーフィンと言えばインパクトがあるのでやっぱりこれですよね!サーフィンのテクニックと波の動きよ読む経験、そしてその場にいるタイミングと上級者でも簡単にはできないチューブライディングをサーフィンど素人でも安全に出来る方法を思いついちゃったよ!動画サムネイルでネタバレしているのが悲しいなwwwww
CGかと疑ってしまうほど恐ろしい高さに飛び上がるカイトサーフィンCGかと疑ってしまうほど恐ろしい高さに飛び上がるカイトサーフィン

大きな凧を利用して波に乗り、ビッグエアー!を決める男性のムービーです。
飛びすぎやろっ!ww
と、突っ込んでしまう程の飛びっぷりだったので紹介しますwwこれは危ないww死ねるww
予備:http://www.youtube.com/watch?v=s6mYiQMd_SI


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年3月30日 14:28 ID:U2OTg4OTI

    盛り上がりがサムッ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする