人間キャンパス裸体の芸術ボディペイントの世界 乳首が見えたら、それは気のせい。

人間キャンパス裸体の芸術ボディペイントの世界 乳首が見えたら、それは気のせい。わいせつな画像に見えたら、それはあなたの心が汚れている証拠(動画説明よりw)そうですこれは芸術作品なんです。でもやっぱりペイントの美しさより体の美しさに目がいっちゃう?w


世にも不思議な建築物画像集【なぜ建てた】発想のスケールで負けた世にも不思議な建築物画像集【なぜ建てた】発想のスケールで負けた

ガウディもびっくりな、世にも奇妙な建物(ビルなど)の画像集です。(転載)無駄に凝ったデザインの建築物を建てれるって事は裕福ってことだし別にいーんじゃね?かっけー!という建物から「!??」という建物まで沢山あり楽しかったです。

マジキチっぽい雰囲気だけどついつい見てしまうSFアニメーションマジキチっぽい雰囲気だけどついつい最後まで見てしまうSFアニメーション

失礼なタイトルつけましたけど、有名な作品らしいですね。ファンタスティック・プラネット、ルネ・ラルー監督による1973年制作のアニメ映画です。(wiki)世界観が凄いっすね。キモチワルイ描写が沢山でてきますので、苦手な方はご注意ください。

なんだこれww中国人の彫刻家が造った炎上するオバマ像が酷いwwなんだこれww中国人の彫刻家が造った炎上するオバマ像が酷いww

なんぞこれwww僕には芸術というものが理解できません…。いくら芸術でも他国の有名人を勝手に燃やしちゃっていいのでしょうか(@_@;)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2013年4月11日 21:22 ID:U1MDY0MTQ

    1ゲットォ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。