日本経済の絶頂。日経平均株価38,915円87銭の史上最高値を記録した日

日本経済の絶頂。日経平均株価38,915円87銭の史上最高値を記録した日日本経済が絶頂を迎えたあの日…。1989年12月29日。日経平均株価は38,915円87銭の史上最高値を記録しました。この日経平均の数値を知っている人は多数いても、個別銘柄の値動きまで知っている人は少ないでしょう。この動画では日経平均採用銘柄の225種について、この記念すべき日の株価を記録してあります。(動画説明より)バブル景気に沸いていた日本、三菱地所がロックフェラーセンターを買収した年の12月29日、日経平均株価が最高値を付けた日の株価を銘柄別に見てみましょう。


伝説の誤発注。ジェイコム株(2462)1円で61万株の売り注文が出現する瞬間伝説の誤発注。ジェイコム株(2462)1円で61万株の売り注文が出現する瞬間
この時、私は株の事をあまり知らなかったので本来61万円の株が1円で買えちゃったの?とか勘違いしていたものです。実際に目撃しても瞬時に買い注文を入れるってなかなか勇気がいるよね。知らない所で凄いニュースが出てるの?とか考えて躊躇しちゃうよね。「61万株も発行されていない=誤発注」と瞬時に考えれた賢い人は儲かったらしい。

大カオスww日経225先物オプション実況スレ サーキットブレーカー発動大カオスww日経225先物オプション実況スレ サーキットブレーカー発動2008年10月10日、世界的な金融不安で、9日のニューヨーク市場のダウ平均株価が9,000ドルを割ったことなどを受け、株の売り注文が殺到したため、TOPIX先物(東証)・日経平均先物(大証)の取引を中断。(wiki)先物とか株式とか良く分からないんですが、カオスっぷりが良く伝わってくる恐ろしいまとめ動画だったので紹介します。これから手を出す人は良く勉強してからにしましょうねー。

あの日、日本では何が起こったのか 1987ブラックマンデー暗黒の月曜日あの日、日本では何が起こったのか 1987ブラックマンデー暗黒の月曜日ブラックマンデーとは、1987年10月19日に起こった史上最大規模の世界的株価大暴落。ニューヨーク株式市場の暴落を発端に世界同時株安となった。暗黒の月曜日(wiki)気持ちイイくらいの下げっぷりワロタwwニューヨーク市場の大暴落を受け、翌日の日本市場はどう動いたのかという記録です。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。