デビュー戦の佐藤琢磨も絡んだIRLインディカー・シリーズの危険なクラッシュ

デビュー戦の佐藤琢磨も絡んだIRLインディカー・シリーズの危険なクラッシュ1コーナー、動画19秒辺りでクラッシュして横向いてしまってるのが佐藤琢磨です。デビュー戦、残念でしたね(@_@;)3月14日、ブラジルのサンパウロで行われた2010年IRL開幕戦の激しいクラッシュ映像です。佐藤琢磨も絡んだクラッシュの後方でマリオ・モラエス(KVレーシング)がマルコ・アンドレッティ(マイケル・アンドレッティの息子)のマシンに乗り上げる危険な事故。まともにヘルメットの辺りにマシンが乗り上げていますね。これは怖い(@_@;)
NASCARでショッキングな死亡事故の映像 カルロス・パルド6月15日、NASCARコロナシリーズ第4戦メキシコで起きた激しすぎる死亡事故映像です。青のマシンに後輪を押し出される形でコントロールを失ったカルロス・パルドがガードレールの境目辺りに衝突、この事故によりドライバーは亡くなったという事です。マシンの外枠が衝突と同時に吹き飛んでるもんね、角度がヤバすぎて衝撃を逃がせてないしね・・・。
F1での珍しいクラッシュ メディカルカーと衝突するニック・ハイドフェルドF1での珍しいクラッシュ メディカルカーと衝突するニック・ハイドフェルド
ちょっと記憶にないのですが、これは決勝ではないですよね?2002年のF1ブラジルGPで起こった珍しいクラッシュシーンです。事故ってコース上に停止したアローズ・コスワースのマシンを助けに来たメディカルカーに、ザウバー・フェラーリのニック・ハイドフェルドが衝突する映像です。メルセデスのドアが(@_@;)
ジャック・ヴィルヌーヴがBARホンダ時代にマーシャルを死亡させた事故
2001年F1オーストラリアGP、ウイリアムズのラルフ・シューマッハに追突して宙を舞うジャック・ヴィルヌーヴ(BARホンダ)の激しいクラッシュです。オンボードカメラの映像、怖いっすねー。この事故で、吹き飛んだタイヤによりコースマーシャルが1名死亡しています。(ってこのクラッシュで合ってるよね?w)
予備:http://www.youtube.com/watch?v=JYO62EjMje4


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする