マリファナ(大麻)は果たして脅威となる存在なのか?マリファナvsアメリカの60年

マリファナ(大麻)は果たして脅威となる存在なのか?マリファナvsアメリカの60年大麻がなぜ違法なのかわからない、という人にこそ観てほしい!約60年間に及ぶマリファナ戦争を、ニュース映像や映画、インタビュー映像などを用い「公平な目線で」描かれたドキュメンタリー。知っているようで意外と知らないマリファナの歴史を紐解く(ニコニコ説明より転載)
道路脇で普通に自生しているマリファナ 外国人旅行者が見つけたネパールの風景道路脇で普通に自生しているマリファナ 外国人旅行者が見つけたネパールの風景
何もしなければただの雑草だもんね、地域によればこんな所もあるでしょう。しかしマリファナ中毒なジャンキーたちにとっては夢のような国なのかもしれませんねwwこれを乾燥させて燃やすだけで気持ち良くなれるんすよね?コカインなどに代表される麻薬などのように、面倒な過程は必要なし!楽ちんだ!
大麻逮捕者を今すぐ開放せよ 東京で行われた大麻非犯罪化を求めるデモ行進大麻逮捕者を今すぐ開放せよ 東京で行われた大麻非犯罪化を求めるデモ行進日本では大麻(マリファナ)は大麻取締法による規制を受ける麻薬である。無許可所持は最高刑が懲役5年、営利目的の栽培は最高刑が懲役10年の犯罪である。(wiki)紹介動画は2009年に東京で行われた大麻の非犯罪化を求めるデモ行進の様子です。デモで訴えるのは良いですけど、日本では吸わないでくださいねっ!さてさて、日本での大麻合法化はありえるのでしょうか、なんだかんだ言って世界では禁止している国が大半ですよね?やっぱり悪な雰囲気ですよねー。
コロンビアの麻薬王パブロ・エスコバル率いるメデジン・カルテルと政府の攻防戦コロンビアの麻薬王パブロ・エスコバル率いるメデジン・カルテルと政府の攻防戦

メデジン・カルテルはコロンビアでつくられた、麻薬の密売者のよく組織化された非常にゆるいネットワークの事。資金源は麻薬、コカインの生産・加工・販売、宝石加工・販売、身代金獲得。その収益は1カ月あたり最大6000万ドルに上った。(wiki)
ニコニコ動画版予備:マリファナvsアメリカの60年(search)






Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2012年4月12日 09:43 ID:gwMDk3Mzc

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする