テラ魔界ww美しい火山の画像を集めてみた【俺の火山フォルダがパンパンだぜ】

テラ魔界ww美しい火山の画像を集めてみた【俺の火山フォルダがパンパンだぜ】溶岩、マグマって怖いイメージだけど神秘的ですよね。ハワイでは溶岩ツアーがあるらしいけど、怖くて参加できない(@_@;)興味はあるんだけどね…。つーかハワイ行ったことないしwwwそもそもパスポート持ってないしwwwちょっと古いニコニコ動画だけど紹介しちゃいます。大自然の神秘、火山の画像集と世界の美しい火山です。
鉱物ってかっけえ!俺様の鉱物フォルダが火を噴きまくる35分間ww鉱物ってかっけえ!俺様の鉱物フォルダが火を噴きまくる35分間ww

地球って凄いですね。黄鉄鉱とか何が起こってあの形になったんだ?孔雀石なんて形が石じゃねぇ!鉱物マニアな人もそうじゃない人も楽しめると思う画像集でした。ほんと自然ってすげぇ!
世界の火山、噴火の瞬間!命知らずの火山観測家がとらえた貴重な映像世界の火山、噴火の瞬間!命知らずの火山観測家がとらえた貴重な映像火口、溶岩流のギリギリまで近づき観測を行い、数々の貴重な映像を残したフランスの火山観測家クラフト夫妻。火山写真や映画撮影のパイオニアとして知られており、しばしば危険な溶岩流の足もとまで進んで火山の映像を記録した。その価値は世界的に評価されていた。夫妻は1991年、日本の雲仙岳での調査中に火砕流に巻き込まれて死亡している。(一部wikiより)というか逃げてえええええええええええ!こわい!




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする