雪山遭難ドキュメント 吾妻連峰 7人中5人が犠牲になった遭難事故

登山歴30年、ガイド資格を持つ男性をリーダーにして集まった7人のベテラン登山パーティーが山形県と福島県にある吾妻連峰で遭難し5人が死亡してしまう事故のドキュメンタリー映像です。奇跡の生還を果たした2名の証言と関連した人物による話を元に制作されています。経験豊富な7人に何が起こったのか、どこで間違ったのか。雪山の登山って怖いですね(@_@;)


昭和35年 谷川岳ザイル銃撃宙吊り遺体収容事故

谷川岳宙吊り遺体収容は、群馬県谷川岳の一ノ倉沢で発生した遭難死亡事故での、遺体収 容である。遺体がザイルで宙吊りになり回収困難となったため、ザイルを銃撃で切断し遺 体を落下させることで収容した。(コメントより)自衛隊が銃撃して遺体を落下させるとか今じゃありえんね

大雪山SOS遭難事件のカセットテープ音声と不倫女性焼身自殺テープ

北海道大雪山系の旭岳のの湿原に風倒木で組んだような「SOS」の文字があるのを北海道警航空隊のヘリコプターが発見した。近くから遭難者と見られる白骨が発見される事件。

雪崩発生の瞬間と巻き込まれる人!そして助け出されるまでを記録した映像雪崩発生の瞬間と巻き込まれる人!そして助け出されるまでを記録した映像
雪崩って怖い!あの一瞬の間にこれだけの深さになるんだ・・・。仲間が居なければアウトでしたね(@_@;)雪崩に巻き込まれるスキーヤーが助け出されるまでを記録した映像です。1分15秒すぎ、雪面に亀裂が入ったかと思うと、そのまま全体が滑りだし雪崩になります。そして生き埋めに・・・。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません のコメント: 2010年3月3日 02:33 ID:gwNjIzNDk

    ご冥福を祈ります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。