28日アーセナルのラムジーが激しいタックルを受け骨折 その映像

28日アーセナルのラムジーが激しいタックルを受け骨折 その映像2月28日に行われたイングランド・プレミアリーグ、アーセナル対ストーク・シティの試合でアーセナルのアーロン・ラムジー選手が骨折してしまう瞬間の映像です。この事故でラムジーは右足を2箇所骨折、緊急手術は成功したそうです。ニュースでは「ライアン・ショークロスの激しいタックルを受け」とありましたが、動画を見た限りではどっちが悪いとかではなさそうな感じがしました。運が悪かったですね(@_@;)
実況もついつい「ぎゃあああああ」サッカーで足首を骨折する瞬間

ボールをクリアしようと滑り込んだディフェンダーの足首に攻撃側選手の体重がもろにかかり・・・。グニョングニョン(@_@;)サッカーって骨折のシーン多いですね。後半のスロー再生では実況の人もついつい「あああああああああ」と叫んじゃっています。
ぎゃあああああああ!サッカーでヒザが逆向きに折れる痛すぎるハプニング

これはやべー!サイドラインを割りそうになったボールをスライディングぎみにセーブしようとした選手のヒザに相手選手の足裏が・・・。これはぎゃああああああ!
アイタタタ!映像 再生注意
サッカーで腕を骨折するアクシデント 後半のスロー映像怖すぎ(@_@;)サッカーで腕を骨折するアクシデント 後半のスロー映像怖すぎ注意(@_@;)
サムネイル手前の白い選手じゃなく、奥を走る黒い選手にこの後恐ろしいアクシデントが・・・。ムービー前半では何が起きたのか分かりませんでしたが、後半のスロー映像を見るとモロに逆に曲がっています(@_@;)サッカーって骨折するの多いっすよね、それだけ激しいという事でしょうか。これ、腕というより肘かな?骨折の瞬間あり 再生注意
予備:http://www.youtube.com/watch?v=1MLGFx2y8T4

静止画 予備:静止画


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg より: 2010年10月15日 15:09 ID:IyOTA3MjU

    何故退場?
    お互いの足が当たってしまった様にしか見えないけど。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする