エロ本を万引きする男の怪しすぎる行動と、万引きの決定的瞬間

エロ本を万引きする男の怪しすぎる行動と、万引きの決定的瞬間万引きの定義、1営業時間中に、2客を装って来店し、3店員の目を盗み物品を隠し持ち、4隠し持った物品の会計をせず店を出る、店舗の敷地外に出る(wiki)万引きや窃盗って罪が軽い気がしますよね。店側はそれを防ぐために大金を使って監視カメラを設置したり万引きGメンを雇ったり大変なんだからさ。明らかな故意による犯罪は全部刑務所へ入れちゃえばいいんだよ。刑務所が足りない?そういう事なら税金高くなっても構わないけどなー。


これは豪快犯罪www街に設置された監視カメラを支柱から切り倒す男たちこれは豪快犯罪www街に設置された監視カメラを支柱から切り倒す男たち
イギリスの住宅地で起きた豪快犯罪のビデオです。街に設置された監視カメラを支柱から切り倒そうとする男性たちが写っています。カメラにはビデオの電源が切断されるまでその犯行の様子が映っていました。犯人はまだ捕まっておらず、警察はカメラの映像を公開して情報の提供を呼びかけているんだそうです。これは豪快だなあwwwww

挙動不審すぎwww万引き犯行現場録画ビデオ 携帯電話をギルせこい盗人挙動不審すぎwww万引き犯行現場録画ビデオ 携帯電話をギルせこい盗人
2ch万引き総合スレより 大井競馬場フリーマーケットに出店していたうp主の防犯カメラに映った万引き犯の怪しすぎる行動です。ドコモの携帯電話(N906i)を展示していた所、固定していた釣り糸を切って持ち去られたそうです。よく見ると右手に隠し持った小型のカッターナイフでテグスを切っているような感じがしますね。1分35秒すぎから左手にご注目ください。

【中国】女性のバッグを奪ったひったくり犯が住人からフルボッコにされるw女性のバッグを奪ったひったくり犯が住人からフルボッコにされるw 【中国】動画の最初、左側を歩く女性が後ろから来た二人乗りのバイクにカバンをひったくられます。カメラには女性の悲鳴を聞いた近隣の住民がわらわらと湧き出てくる様子が収められています。とそこへ逃げ場を失った犯人の一人が戻ってきますが停止していたトラックに衝突。そしてフルボッコに。みなさん色々な物を武器にして犯人を囲みます。ちょっとやりすぎですね。逮捕される前に死んじゃうぜ?(@_@;)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年5月22日 20:33 ID:I0MTY1MTU

    本くらい買えよww
    しかし・・
    「店側はそれを防ぐために大金を使って監視カメラを設置したり万引きGメンを雇ったり大変なんだからさ」
    これは店の勝手。ww

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。