ジャンボ機でレーザーを照射して上空からミサイル破壊実験に成功【米国】

ジャンボ機でレーザーを照射して上空からミサイル破壊実験に成功【米国】ν速より 米国防総省は14日、ボーイング747型機に搭載された高出力のレーザー照射システムの実験に成功したと発表した。発射された直後の弾道ミサイルを上空からレーザーを照射して破壊しようというエアボーン・レーザー計画の実験だそうです。発射された弾道ミサイルを発見し、メガワット級の高出力レーザーにより破壊するんだって。発射しそうな国の上空にこの飛行機を飛ばしとかなきゃダメなの?なかなか難しそうですよね(@_@;)
戦闘機が空中給油失敗で大変な事になってるムービー戦闘機が空中給油失敗で大変な事になってるムービー

空中給油って自動飛行じゃないのかな??ジョイント部分が吹き飛ばされて燃料が空中に放出されちゃってます。これ換えのホースあるのかしら?(@_@;)奥の飛行機たちの燃料は大丈夫だろうか・・・。
ド迫力!大型地対地ミサイルの発射、着弾テスト映像ド迫力!大型地対地ミサイルの発射、着弾テスト映像

テストなのでレールを使用した実験映像です。早いっすねー!そして分厚いコンクリートを突き抜けて爆発!戦争兵器って怖いけど、カッコイイよね。弾道ミサイルは防げてもさ、地対地ってシュっと打ってドカンだから防御してる暇なくね?
どかーん! 押収した大量の白リン弾をまとめて爆発させたら綺麗になったどかーん! 押収した大量の白リン弾をまとめて爆発させたら綺麗になった

イラクで押収した白リンを使用したロケット弾、手榴弾、白リン弾をまとめてドカーンと爆破処理したムービーです。燃焼時に発生する白色の煙が綺麗ですねー。ちなみにこの白リン弾、日本の自衛隊では発煙弾として使われているそうです。




Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする