本気?ネタ?変態武器・兵器の画像集 【世界の失敗作】

本気?ネタ?変態武器・兵器の画像集 【世界の失敗作】記事画像の航空機っぽいヤツは飛ぶんですか?パイロットはどこに乗るのかしら?wwちょっと馬鹿っぽい大失敗兵器からネタ的な武器画像まで、とんでも軍事画像を集めたニコニコ動画を紹介します。【PR】報復兵器V2 世界初の弾道ミサイル開発物語 大戦末期、ドイツ衰退のなかで登場した秘密兵器V2ロケット。音速の数倍ものスピードで大気圏外から目標に突入し、ロンドン市民を恐怖に陥し入れた驚異の弾道ミサイルの全容を描く。実験場に集った研究者たちの苦悩と、その成果
原子力潜水艦から発射された長距離ミサイルを戦闘機で追跡原子力潜水艦から発射された長距離ミサイルを戦闘機で追跡

トレンチャント原子力潜水艦から発射された長距離ミサイルが60分にも及ぶテストフライトの後、何百キロも離れた目標物をピンポイントでとらえる映像。途中メキシコの海上でミサイルを戦闘機で追いかけてる図が凄いねw
対戦車ミサイルの実弾訓練、直ぐそばに落ちて大パニックwwww
そらパニックになるわなwwパシュ!と飛び出してシュバアアア!と飛んでいくハズが、パシュ!と飛び出してコトン・・・。と落ちたもんだからさぁ大変!こんな時の為に安全装置とか付いてそうだからアレなんだけど、でもやっぱり怖いよねw昔からコレ系のムービー多いけど、そんなに不発になるもんなの?w
撃たれたら即死というか木っ端微塵 超ド級の対物ライフル撃たれたら即死というか木っ端微塵 超ド級の対物ライフルズドーン!音がやべー!w反動すげー!wwこんな恐ろしく大きなライフルでも立って撃てるんですねww軍隊や武器に詳しくないので以下は動画説明より転載。ハンガリー製のアンチマテリアルライフル。使用できる弾薬は12.7mm×99弾、12.7x108mm弾、14.5x114mm弾まで各種大口径弾を発射できる。まさに化けもの中の化け物。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする