【高画質】コレで見納め!スペースシャトル最後の夜間打ち上げの様子

【高画質】コレで見納め!スペースシャトル最後の夜間打ち上げの様子やっぱり夜間の打ち上げはカッコイイな!ドカーンと上がっていって雲が明るく照らされる瞬間がとても素晴らしい!きれいだ!日本時間8日18時すぎにケネディ宇宙センターより打ち上げられたNASA(米航空宇宙局)のスペースシャトル・エンデバーの映像です。今年退役する事が決まっているスペースシャトルにとって、これが最後の夜間打ち上げになる予定だそうです。
H2Bロケット打ち上げの様子 大成功おめでとうございます!

2009年9月11日に種子島宇宙センターで行われたHTV技術 実証機/H-IIBロケット試験機の打ち上げの様子です。(動画説明より)うおー!大迫力!かっこいい!JAXA超がんばって!
NASAによる次世代ロケットのエンジン燃焼テストの迫力がハンパないNASAによる次世代ロケットのエンジン燃焼テストの迫力がハンパない
今年10月に試験機の打ち上げにも成功したNASAの次世代有人ロケット「アレス1」そのエンジンの地上テストの様子がとてつもない迫力だったので紹介します。地上という事と、撮影場所が近いという事もありハンパないっすね!数千トンの機体を宇宙まで運ぶんだもん凄いのは分かるんだけどさw


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません より: 2010年2月9日 21:02 ID:MxMDA1NjM

    やっぱ飛行機タイプってロマンあるよな
    大気圏突入から飛行場まで自力で帰還って格好良過ぎる
    今後はマスドライバーが出来るまでは飛行機タイプは無さそうだな

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする