ハウス栽培のレンコン収穫がなんか凄い いやマジでご苦労様です。

ハウス栽培のレンコン収穫がなんか凄い いやマジでご苦労様です。なんかもっとこう最先端の栽培方法を想像してたんですが、これは凄いっすねwww一昨年にイチゴ狩りに行ったら土が無かったからね。そんなのを想像してました。レンコン農家はすげぇ!天ぷらで食いてぇ!
250ccのエンジンを搭載した凄いラジコン 産業用無人ヘリコプターRMAX!250ccのエンジンを搭載した凄いラジコン 産業用無人ヘリコプターRMAX!246cc水冷2サイクル水平対向エンジンを搭載した産業用ヘリコプター、ヤマハRMAXのムービーです。農家を悩ます農薬散布やゴルフ場での防除剤散布、航空撮影までをこなす凄いヤツ!高度や速度までも感知する高性能GPSを搭載し、すべての舵をコンピューターで制御!急な横風でも自動姿勢制御で安定した飛行を実現!これはすごいぞ!お値段は約1000万円で飛ばすには農林水産航空協会の無人ヘリ操縦免許が必要なんだそうです。
世界最強という名が相応しいトランスフォームしまくりな草狩り機w
ちょっとカッコイイ!w世界最大っぽい(作られた時は世界一)巨大な草刈機をみつけたので紹介します。Claas Cougar 1400はなんと1時間に20万平方メートルの草刈が出来ちゃうんだって!14メートルの幅を一気に刈っていく姿は圧巻ですね。日本には草刈を必要とするそんな広い草ぼうぼう地帯がなさそうなので、必要ないっぽいですよねw
スーパー林業マシーンが超すごい!僅か15秒で伐採、皮むき、切断!

これは凄い!凄い!驚いた!wwww
木を伐採して、皮をむき、均等に切断までを僅か15秒で終わらせちゃうスーパーマシーンの紹介です。勢いが凄いですねwガクンガクンなってるので、操縦してる人は大変そうですw


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ハム より: 2011年1月25日 16:46 ID:U2MTE5NDI

    1ゲト
    夏は蚊がすごそうだ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする