凄い所に着陸した軽飛行機 奇跡的に負傷者ゼロ、ニュージャージー州

凄い所に着陸した軽飛行機 奇跡的に負傷者ゼロ、ニュージャージー州2月1日アメリカのニュージャージー州を横断するターンパイク(高速道路)に軽飛行機が緊急着陸したんだって。奇跡的にも負傷者が出なかったそうなんですが、交通量の多い時間帯だったらヤバかったですね。残念ながら高速道路に着陸するシーンの動画はみつかりませんでしたが、関連動画に空港じゃない場所に着陸しちゃう飛行機のムービーを置いておきますので、そちらもお楽しみください。


えっ!? うそん!! そこに着陸すんの!? という飛行機のワイルドな着陸映像

あまりの無茶っぷりに、墜落系の動画かと思っちゃいましたwえー!嘘っ!そこに着陸しちゃうの!?という驚きのムービーをどうぞ。えらい軽く着陸しちゃってますが、飛行機ってそんな簡単なもんじゃないよな?w

エンジン故障で高速道路に不時着する飛行機:パトカーのカメラからエンジン故障で高速道路に不時着する飛行機:パトカーのカメラから

これは凄い!映画みたい!パトカーの監視カメラが高速道路に不時着する飛行機を捉えたよ!こりゃ警察官もビックリしただろうね!

衝撃の機内映像!飛行機が一般道路に着陸する凄いムービー衝撃の機内映像!飛行機が一般道路に着陸する凄いムービー
飛行中にエンジンが止まってしまった軽飛行機が補助電力を使いながら一般道路に不時着する珍しい映像です。パニックにならずに最低限の推進力を得ながら見事に着陸!素晴らしいパイロットですねっ!

予備YouTube 予備YouTube 予備YouTube



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. あれ? のコメント: 2010年2月4日 19:37 ID:M0NDU3MTI

    軍人っぽい制服を着ている男が2人・・・?

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。