食べ物の為に延々とぶら下がり続けるニャンコのムービー

食べ物の為に延々とぶら下がり続けるニャンコのムービーこれは何が吊るされているんだろう?干し柿みたいなもんですかね。吊るされた食料に必死にしがみつきながらお食事するニャンコのムービーです。下のニャンコはおこぼれを狙う頭脳派ニャンコさんでしょうか?最初は爪が引っ掛かっているのかと思いましたが、これは確実に自分の意思で捕まっているっぽいですね。よほど美味しいのかしら。


スイカが大好きな子猫 ブサイクなんだけどかわええ(*´Д`)スイカが大好きな子猫 ブサイクなんだけどかわええ(*´Д`)

なごんだ(*´Д`)可愛いんだけど顔ぺっちゃんこでブサイクすねwwwスイカ大好きのもふもふニャンコが可愛かったので紹介します。ペルシャの子猫かな(*´Д`)

右手グー左手パー。左手グー右手パー。グーパーするネコかわいい(*´Д`)
うおカワエエ(*´Д`)眠くなって何故か仰向けでグーパーしてるニャンコのムービーです。右手グーしたら、左手はパー。左手グーしたら右手はパー。パッ!パッ!と上手にできていますwこいつは何を考えてグーパーしてるんだろうw

ネコたちにガン見されて、落ち着いて食事できない(*´Д`)ネコたちにガン見されて、落ち着いて食事できない(*´Д`)
めっちゃ見てるwww今日の夕飯は焼き魚、うp主が食事をはじめるとテーブルに乗って見つめてくる3匹の飼い猫たち。超ガン見されて食べにくそうですwww食べ終わってションボリする猫たちワロタwww虐めてる訳ではなく、この子達は先に食事を済ませて満腹状態だそうです。ニャンコ3匹、羨ましいなぁ(*´Д`)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2010年12月7日 16:16 ID:I1NTQxNDc

    これ何喰ってんの?
    やたら硬そうな食べ物みたいだけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。