21世紀の戦争ジャーナリストはこれだ!生放送のコメントで遠隔操作

21世紀の戦争ジャーナリストはこれだ!生放送のコメントで遠隔操作湾岸戦争、イラク戦争、同時多発テロ…。世界の紛争は21世紀になっても鳴り止まない。その様子は、戦場ジャーナリストによって届けられている。危険地帯で映像を撮影する、報道のプロフェッショナル。しかしその任務はあまりに危険である。(動画内より)そこで!視聴者が望む場所に遠隔操作で移動させる事ができるウェブカメラを作ってみたよ!というムービーです。
対戦車ミサイルの発射実験映像

ロケットランチャーのような、人が発射する対戦車ミサイルの発射、命中実験のムービーです。戦車ってこんなにバラバラになるんですね・・・。的はレプリカなんでしょうか?
海外ドラマのCG技術が半端ねぇ!実際の撮影現場と合成後の映像を比較海外ドラマのCG技術が半端ねぇ!実際の撮影現場と合成後の映像を比較
これはすげぇぇぇぇぇぇ!
テンション上がるくらい面白かったので、他サイトから転載しちゃいます。何気ない場面でもCG使われまくり、クオリティ高すぎ、いろいろスゴすぎワロタww前にも同じような動画を紹介した時にコメントしたんだけど、撮影してる人、演技してる人は頭の中こんがらないのかしら?ww
指先よりも小さい!世界一小さな鉄道模型指先よりも小さい!?世界一小さな鉄道模型 1両1mm以下の5両編成

先にネタバレしておきます。動画の初めの方でピンボケしているのは対象が極小だったからなんですね。技術はそれほどでも無さそうですけど、発想が凄いと思うよねー。指先より小さなジオラマを針先ほどの鉄道が走ります。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする