海外の風景動画 バンクーバー美しすぎワロタw 【HD1080p対応】

海外の風景動画 バンクーバー美しすぎワロタw HD1080p対応深い霧に包まれる町、フォールスクリーク越しに北に望む高層ビル群、撮影と編集が上手なのは分かりますが、それにしても綺麗な町ですねー。2分28秒辺りの通りは良く写真などで見るんだけど、何か有名な場所なんでしょうか?カナダのバンクーバーを紹介するムービーがとても綺麗だったので紹介します。


これはすごい!永久保存版、高画質で見る「空から見た地球」フルバージョン

おいおいYouTubeに何が起こったんだ?高画質&フルムービーなのに軽い!1時間33分に渡ってお伝えする地球の全て。少し特殊な映像処理をしているのかな?くっきり綺麗すぎて怖い(@_@;)

例のミニチュアみたいに見えるムービーを日本の街で撮影してみたミニチュアみたいに見えるムービーを日本の街で撮影してみた

これはイイ!!楽しい!!やっぱり身近な日本の街だと楽しさ倍増ですねっ!!中ごろにある遊園地はどこですか?おもちゃみたいで可愛いね☆

Canonのデジカメで撮影された驚くほど綺麗な夜景のムービーCanonのデジカメで撮影された驚くほど綺麗な夜景のムービー 高画質
Canonのムービーも撮影できる一眼レフデジカメ、EOS 5D Mark IIで撮影されたびっくり高画質な夜景ムービーです。素人でも手が出る程度の機材でこれだけの映像が撮影できるんですねー。私も欲しくなっちゃいました。

予備:youtube.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。