もうTENGA買えよwwwにワロタw【大人の図工】掃除機オナホール

タイトルで既にウケタww 【大人の図工】掃除機でオナホール作ってみたもうタイトルでなんとなく想像ついちゃうよねw回転式オナホール製作者が挑戦する第二段「掃除機でオナホール作ってみた」を紹介します。ちょっとアレです。今回のは前のヤツよりも・・・。ついついオナホールというキーワードに反応しちゃってwwwバカ動画にタイトルのコメント、なぜかツボっちゃいましたw次回はクオリティを高めて吸引力の衰えないたった一つのオナホールに挑戦してもらいたいですw(1月26日アップの作品ですが、ちょっとアレなので過去記事更新w)
本邦初公開!オリエント工業のダッチワイフ工場の内部!本邦初公開!オリエント工業のダッチワイフ工場の内部!

超高級ダッチワイフの老舗、オリエント工業のラブドール製造工場を見学しよう(動画説明より転載)本邦初公開!オリエント工業のダッチワイフ工場内部!というか1977年からダッチワイフ作ってるんだ・・・。凄いっすね。
最初から嫌な予感しかしないww回転式自動オナホールを作ってみたww最初から嫌な予感しかしないww回転式自動オナホールを作ってみたww
馬鹿wwwwやめろwwwwwwwwww
全自動オナホール”サイクロン”をモデルにしたらしいけど、最初から嫌な予感しかしないぜww身近にあるもので回転式自動オナホールを作ってみたぜ!というムービーです。これはちょっとアレです、とてもとても危険だと思います。


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. ななしのよっしん より: 2010年1月27日 23:48 ID:EwMjU5Njg

    ニコニコ動画に掃除機オナホール動画を投稿した者です。わざわざブログでの広告ありがとうございましたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントする