鬼のように「和」めっちゃ唐草模様w 日本に合いすぎるキーボードw

鬼のように「和」めっちゃ唐草模様w 日本に合いすぎるキーボードw和櫻工房という所がカスタマイズした純和風キーボードの紹介動画です。ちょっと欲しいな!と思って探してみたけど、どこも売れ切れでした。桜キーボードなんて素敵ですよねー。


ジャパネットたかた 富士通Windows98搭載デスクパワー 懐かしいなおい

パソコンの性能と低価格化って凄い勢いで進みましたよね。ちょっと懐かしい感じのジャパネットたかたを発見しましたので紹介します。ジャパネットたかたの通販って買わなくても見てるだけで楽しいから好きです。この頃から変わらないんですねー。

斬新ww改造しすぎて原型を留めないパソコンの画像集斬新www 改造しすぎて原型を留めないパソコンの画像集

かっけー!wwww

主に海外のマニアたちが製作した斬新なデザインのパソコンケース画像集です。ネタ的なものからマニアなものまで色々ありますねー。サムネイルは私が一番好きなのを選んでみました。

みんながノートパソコンを持ち込む中、一人だけタイプライターのヤツ発見wwみんながノートパソコンを持ち込む中、一人だけタイプライターのヤツ発見ww

チーン♪ ワロタww

ネタ動画なんだけど、面白いじゃねーかwwみんながノートパソコンを持ち込んで授業を受けているんだけど、そんな中に一人だけタイプライターを持ち込んじゃったヤツがwwwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。