パトカーの車載カメラが偶然捉えたかなりの勢いでぶっ飛ぶライダー

パトカーの車載カメラが偶然捉えたかなりの勢いでぶっ飛ぶライダースピード違反をしていて、止まっているパトカーに驚いたのかしら(@_@;)豪快なぶっ飛びっぷりですが、自分で立ち上がってるので大丈夫そうですね。
フルカウルなバイクで大ジャンプしたら大変なことにっ!?フルカウルなバイクで大ジャンプしたら大変なことにっ!?

飛びすぎやべぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
スズキのGSX-Rでスタント失敗!サムネイル右側の後、予想以上に飛びすぎて大変な事が起こります!これはやーべぇ!いーてぇ!
ママ!ぼく落ちる!かなり危険な状態で5人乗りをしているバイクママ!ぼく落ちる!かなり危険な状態で5人乗りをしているバイク 【ヒヤヒヤ動画】
事故動画じゃないのでご安心を。ちょっと情報が無いのでどういう状況か分かりませんが、バイクで危険すぎる5人乗りをしている家族?のムービーです。これは二人目の白シャツが運転してんのかしら?一番後ろの子供が落ちちゃいそうでヒヤヒヤしました。
恐怖映像!時速220kmでコースアウトしたバイクがカメラ目掛けてすっ飛んでくる恐怖映像!時速220kmでコースアウトしたバイクがカメラ目掛けてすっ飛んでくる
どこのサーキットでしょうか?公道のようにも見えます。レースをするバイクを撮影する固定カメラが捉えた衝撃映像!ブレーキングで失敗したバイクが220km/hでカメラに向かってぶっ飛んでくる!乗っていたGSX-R1000は大破しましたが、ライダーはなんとか無事だったそうです。これは恐怖っすね(@_@;)


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする