NASAによる一人乗り用飛行機のデザインがシュールすぎる

NASAによる一人乗り用飛行機のデザインがシュールすぎる漫画の世界でもなさそうなデザインですね。ボーイング社のオスプレイを小さくした感じです。閉所恐怖症の私には身動きの取れない箱に入るのは無理ですねー。


理解できたら天才 「球を切らずに裏返してみた」 もうタイトルからイミフ理解できたら天才 「球を切らずに裏返してみた」 もうタイトルからイミフwハハハハwwwまったくもってイミフですねwww位相幾何学とか名前がカッコ良いので何となく見ちゃったりしますが、毎回まーったく理解できませんね。一生懸命考えようとしても脳みそが拒否しちゃう感じです。なんでも球を裏返す事ができるらしいですよ。これ、理解できる人いるんすかね?wもうサムネなんて球じゃなくなってるしなw

加速する宇宙の膨張 宇宙の過去、未来 宇宙ヤバイドキュメンタリー加速する宇宙の膨張 宇宙の過去、未来 宇宙ヤバイドキュメンタリービックバンと呼ばれる大爆発から始まったとされる現在の宇宙。膨張を続けている事は確認されていましたが、その膨張速度が加速している事が分かってきたんだそうな。もうこの辺りで意味不明になりました。宇宙ネタはイミフでもワクワクしてたのしいですね。宇宙の過去、未来。真空のエネルギー、宇宙の運命を支配する謎の力とは。

火星探査機 たった一人で降り立ったローバーを描いたCGムービー火星探査機 たった一人で降り立ったローバーを描いたCGムービー

マーズ・ローバーとはNASAが地質調査や探査の為に火星に送り込んだ無人火星探査機の事ね。地球から5600万~1億km(公転軌道により)離れた地で、地球からの指令を忠実に実行するロボットを描いたCGムービーです。

予備:http://www.youtube.com/watch?v=rhpPhvWvLgk



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。