解けた!フェルマーの最終定理 数学にかけた人々

解けた!フェルマーの最終定理 数学にかけた人々フェルマーの最終定理とは、3以上の自然数nについて、x^n+y^n=z^n となる0でない自然数 (x, y, z) の組み合わせがない、という定理のことである。フェルマーの大定理とも呼ばれる。このような数は具体的に書き表わすことができる。フェルマーが驚くべき証明を得たと書き残したと伝えられ、長らくその証明も反例も知ら れなかったことからフェルマー予想とも称されたが、360年後にアンドリュー・ワイル ズによって完全な証明が発見される。イミフだから動画説明をそのまま転載ww


削除



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません のコメント: 2010年3月21日 16:01 ID:k5MTgxNjQ

    サイモン・シンの「フェルマーの最終定理」がすごい面白い。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。