【サッカー】選手やプレイ映像ではなくサポーターばかりを集めた動画集

【サッカー】選手やプレイ映像ではなくサポーターばかりを集めた動画集美女のサービスショットもあるよwwwニコニコの新着動画よりサッカーのサポーターばかりを集めた映像集です。みなさん楽しそうで良いですね。33秒すぎ、観客席にボートがww


ちょwww【世界最速】でレッドカードもらったwww酷いwwwwwちょwww【世界最速】でレッドカードもらったwww酷いwwwww
4/15に行なわれたサッカーのプロリーグでのハプニング映像です。なんと開始早々6秒での一発退場www世界最速のレッドカードおめwwwギネスに載るかなwwwしかし、ゲームは1人少ない状態で90分戦い抜き勝利したそうですwwこれは酷いねww9秒だ10秒だと言われていますが笛が鳴ったのは6秒ですねー。

サッカーで腕を骨折するアクシデント 後半のスロー映像怖すぎ(@_@;)サッカーで腕を骨折するアクシデント 後半のスロー映像怖すぎ注意(@_@;)サムネイル手前の白い選手じゃなく、奥を走る黒い選手にこの後恐ろしいアクシデントが・・・。ムービー前半では何が起きたのか分かりませんでしたが、後半のスロー映像を見るとモロに逆に曲がっています(@_@;)サッカーって骨折するの多いっすよね、それだけ激しいという事でしょうか。これ、腕というより肘かな?骨折の瞬間あり 再生注意

せっかく止めたのにボールを見失って自らのキックでオウンゴールwwせっかく止めたのにボールを見失って自らのキックでオウンゴールww
これは悲しいwwwゴールの手前でディフェンダーに当たり軌道が変るという難しいシュートをファインセーブしたキーパー。しかし止めたハズのボールを見失い、振り返った右脚でシュートwwwこれはカッコ悪いwww



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年10月27日 11:02 ID:Q2MzUzNTY

    いい動画だな~^^

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。