はええwww凍った湖の上で爆走する車に引っ張ってもらうエクストリーム・スキー

はええwww凍った湖の上で爆走する車に引っ張ってもらうエクストリーム・スキーうわーこれは楽しそう!wみなさん色々な遊びを考えるんですねw凍った湖に積もった雪を利用して水上スキーのように車に引っ張ってもらって滑るエクストリーム・スキーの映像です。日本人は「もし何か起こったら」と考えてしまうのでこういう遊びはなかなか出来ませんが、楽しそうならなんでもやってみようという外人のノリ、大好きですw


膝蓋骨を損傷 スノーモービルでジャンプ失敗! でもまだ余裕な男膝蓋骨を損傷 スノーモービルでジャンプ失敗! でもまだ余裕な男やっぱりエクストリームスポーツをする人はどこかおかしいっすよねwwサムネイルは事故の直後カメラに向かって余裕の表情を見せる男性の姿ですが、ヒザが・・・。ヒザのお皿がヤバイ事になっています(@_@;)

なんかヤバイw 衝撃映像再生注意

クレイジー!山火事だけどぜんぜん気にしない車 すっげ燃えてるのに普通に通過wクレイジー!山火事だけどぜんぜん気にしない車 すっげ燃えてるのに普通に通過wオーストラリアの映像なんだそうですが、凄いっすねー!映像で見るとまるで映画のワンシーンの様です。山火事で道路の直ぐそばまで炎が来ているのに、全然気にしないww対向車も映ってますからみなさん普通に通過しちゃってるんでしょうね(@_@;)山火事の多いオーストラリアならではの光景でしょうか。

まさにアリ地獄 スケボー用のボールウォールから抜け出せなくなった少年まさにアリ地獄 スケボー用のボールウォールから抜け出せなくなった少年
スケートボードのトリックなどをする半球状の施設に落ちてしまって脱出する事が出来なくなってしまった少年のムービーです。これ系に疎いので画像検索してみてビックリ、これ雨ふったらどうすんの?w助けてくれる人が居なかったら上るの不可能っすよねw



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2014年6月29日 16:12 ID:M1MTMzNzQ

    消えてる…

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。