堂々と水タバコを吸うお子様 日本だと親が逮捕されますよねコレ

堂々と水タバコを吸うお子様 日本だったら親が逮捕されますよね。ターバンを巻いた男の人が軒先でおしゃべりしながらスパスパやってるイメージの水タバコ、あれって普通のタバコより害が少ないんだそうですね。紹介動画は水タバコを嗜むお子様のムービーです。水タバコは年齢制限なし!とかって国があるのかな?無いですよねwニコチン入ってるし。ちょっと調べてみたら日本でも水タバコを楽しめるお店を発見!会社の近所だし行ってみようかしらフフフ。


おいおいホントかよ?w 家族を乗せた車を運転する7歳のガキ
アクセルに足届いてる?wほぼ立ってる状態じゃね?後部座席に母親と兄貴らしき人を乗せて車を運転する7歳の映像です。道も舗装されてなさそうだし、危険すぎね?フェイク映像かしら?

タバコを吸う7歳のガキ(*゚Д゚) おそロシアw

これはあかんやろっ!吸い方が慣れてるから長いこと吸ってんだろうな・・・。しかもなんか貫禄があるし・・・。

堂々とタバコを吸う4歳のガキ さすがにコレは無いわ・・・。 【中国】
おいおい・・・。これはまじないわw中国から衝撃映像の紹介です。4歳くらい?のお子様が堂々と余裕たっぷりにタバコを吸っています、くわえ方や態度から察するに吸い慣れていますよね・・・。これは流石にちょっとひきましたw



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。