映画アバターは本当にアバターだった 巧みなCGとモーションキャプチャーの撮影現場

映画アバターは本当にアバターだった 巧みなCGとモーションキャプチャーの撮影現場アバター観ました?私は前情報無しに見に行ったので3Dじゃない方で見てしまいました。もう一度行こうかしら。CGの大作映画アバターの撮影現場です。演じている人たちは頭の中で合成後の世界を想像しながら演じているのでしょうかね。何もない所で演技をするのってとても難しそうに感じました。


スタープラチナ・ザ・ワールド! 時が止まった世界を覗いてみるスタープラチナ・ザ・ワールド! 時が止まった世界を覗いてみるDIOやスタープラチナ(空条承太郎)の時を止める能力によって作られた世界のようなムービーを紹介します。ある瞬間に時間が完全に停止した世界とはどの様なものなのか、全てがその瞬間で停止している不思議な映像です。これは映画かなにかのCMでしょうか?単体の映像作品?ちょっと面白かったので是非ご覧ください。

100年間でこれだけ進化した映画の視覚効果の歴史 1900年~2008年視覚効果すげー!パイレーツ・オブ・カリビアンとかベンジャミン・バトンとか特殊メイクとかじゃなくCG合成なんだねー!個人的にはやっぱりターミネーター2のがインパクトあったね!当時すげー!と思ったもん。2005年のキング・コングの背景合成なんて自然すぎて普通に見てる分には分からないっすよねー。いやー凄い凄い。



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。