母は強し 卵を狙いにきた大きなヘビに戦いを挑むキツツキのお母さん

母は強し 卵を食べにきた大きなヘビに戦いを挑むキツツキのお母さんこのキツツキさん強いっすねー。巣穴に戻ったら卵を狙う蛇が潜伏していてさぁ大変!ヘビの体をコツコツしますが・・・。何度噛まれても諦めないキツツキさん、やっぱり中に卵があったのかしら(@_@;)


驚愕映像!生きたまま体に穴を空けられ鳥に食べられるキリン驚愕映像!生きたまま体に穴を空けられ鳥に食べられるキリンこれは((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 普段は大型の動物と共生関係にあり、皮膚に寄生している寄生虫、ダニなどを食べるウシツツキ。しかし、思うように寄生虫を食べる事ができないと皮膚自体を突いて食べちゃう事があります。そして体に傷や出血があると、その血を吸い、肉までも食べちゃうんだって。このキリンさんは首の根元に大穴を空けられ、生きたまま体の一部を食べられています。これは少し気持ちが悪い映像です。再生注意

ネコを食べようとするペリカンwwネコさん逃げてええええええええ!wネコを食べようとするペリカンwwネコさん逃げてええええええええ!w
ちょっと古い映像なんだけど、2でペリカン動画が大盛り上がりなので便乗して紹介しちゃうぞ!ハトを丸呑みするペリカンは以前にも紹介しましたが、今回のペリカンさんはなんとネコを食べようとします!ネコだぜ!ねこ!ニャンコをパクリと食べようと・・・。ペリカンこええww

うおおおお!母ちゃんすげええええええええええええ!かっけえええ!うおおおお!母ちゃんすげええええええええええええ!かっけえええ!

マジですげぇ!母ちゃんつえぇ!

3羽のペリカンに襲われて雛鳥が絶対絶命のピンチ!うああああああ!1匹捕まったあああああ!逃げてええええええ!超逃げてええええ!

予備:14yxYTOdL38  break.com



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 名がありません のコメント: 2010年5月11日 23:48 ID:U4MTY2MTg

    管理人さん、中に卵があるんじゃなくて
    すでに蛇の口に雛がいるんだよ。
    タイトルはegg eating だけど、
    アップになったとき徐々に口に入れてる
    様子がみえるっぽいよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。