一度は行ってみたい!コミケ初心者の為のマナー講座 そして夢の中へ・・・

一度は行ってみたい!コミケ初心者の為のマナー講座 そして夢の中へ・・・コミケ77終わっちゃったけど、どんな雰囲気なのかと動画を探していたら「初心者の為のコミケ講座」という動画を見つけたので紹介します。一度は行ってみたい!と思ってる方は一度見ておくと良いかもしれません。
クオリティ高すぎなコスプレ!シボレーカマロのトランスフォームが凄い!wこれは凄い!今朝、動画サイトのサムネイルだけは見てたので、知っていたんだけど、再生してみて驚いた!こいつは凄いぞ!クオリティ高すぎだろ!動画タイトルには驚きのハロウィンの衣装とありますけど、これ素人じゃないだろ?PR用にプロが作ったもんじゃね?いやーこれはマジで凄かったです。
ニコ動:nicovideo.jp

ニコ動:nicovideo.jp


Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする