根気の有効活用 ルービックキューブ100個使ってドット絵を作ってみた

根気の有効活用 ルービックキューブ100個使ってドット絵を作ってみたちょっと前からニコニコ動画の”話題の動画”に載ってたのでサムネイルだけは見てたんですが・・・。こういう事だったんですね。3*3のルービックキューブを100個並べてドット絵を制作。もちろんカチャカチャ回して思い通りの並び順を作らなければいけません。簡単そうだけど時間だけはめちゃくちゃかかりそうw動画タグに納得なのでそのままタイトルに使わせてもらいました。
右手ルービックキューブ、左手ギターヒーロー 同時にプレイしてクリア!

ルービックキューブって一面揃えるだけでもマンモス難しいピーなのに片手でしかもギターヒーローをプレイしながらクリアしちゃう神動画です。しかもゲームの方も完璧ときたもんだ!忙しいやっちゃな!w








Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントする