驚異のバランス感覚 全身金ピカのマッスル超人と小島よしおのコラボw

驚異のバランス感覚 全身金ピカのマッスル超人と小島よしおのコラボwこの金ピカマッチョなパフォーマンス、ちょっと前に紹介しましたけど日本に来るくらい有名な人たちだったんですねー。全身金ピカに塗ったガチムチマッチョな二人の男性が魅せる驚異のパフォーマンスです。力技かと思っていましたが、バランスも凄いすねー。そして最後に金ピカ小島よしおが…。


えw意味が分からないほど凄いスポーツアクロバット世界選手権大会えw意味が分からないほど凄いスポーツアクロバット世界選手権大会

ありえない体勢で神がかりなバランス!もう中国雑技団より凄いとオモタ。これはオリンピック競技になるべきだ!きっと世界中が熱狂するハズ!w

中国雑技団並みのバランス感覚を持つフィリピンのバイクタクシー

うわすげーw7人乗りバイクっすかーww固定された荷台だと、最初にバランスを間違えたら終わりっすよねーwwwww

街頭のフェンスロープで遊ぶ外人のバランス感覚がすげーw街頭のフェンスロープで遊ぶ外人のバランス感覚がすげーw
フェンス?路肩のポールとポールを繋ぐ鎖に乗って、まるでサーフィンをしているかのようにバランスを取って遊んでいる兄ちゃんの映像です。ショボイけど凄くね?これは絶対真似できねぇぇ!

gold muscles



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2012年12月11日 21:42 ID:Q3NTQ4MDI

    すげ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。