総合格闘技、衝撃のサブミッション映像集 絞め技、関節技、折り技(@_@;)

総合格闘技、衝撃のサブミッション映像集 絞め技、関節技、折り技(@_@;)【グロ注意】格闘技衝撃KO劇50連発と同じ作者様の編集、総合格闘技の様々な試合の中から衝撃的なサブミッションを集めた動画です。一発でバチコーン!と決まる蹴りやパンチの方が激しいと思っていましたが、関節技のが怖かった(@_@;)ぐにゃ~と曲がったり、体の一部が変な方向を向いてしまったり(@_@;)痛々しい映像が多いです、苦手な方は注意してください。


キック史に残る衝撃のKO パンチで崩れ落ちる所に鬼キックで顔面が・・・。うわああヤベェェェェェェェ!2002年後楽園ホールで行われたマーシャルアーツ日本キックボクシング60kg級日本一決定トーナメント。第一試合、増田博正vs大月晴明の対戦で起きた衝撃のKOが本気で衝撃的だったので紹介します。開始40秒すぎ増田選手がパンチを貰って崩れ落ちるところにさらに強烈なキックが顔面に炸裂し危険な状態に!怖いです。倒れた増田選手の顔がゆがんでる・・・。

両手両足の無い格闘家が総合格闘技(MMA)デビュー 試合映像両手両足の無い格闘家が総合格闘技(MMA)デビュー先天性四肢障害という障害を持つカイル・メイナードさんが総合格闘技デビューを果たしました。どういうルールでの試合でしょうか?元々アマチュアレスラーだったという事ですが、この試合はいくらなんでも・・・。格闘技は通常、体格差が大きなアドバンテージになる為、体重でクラス分けします。ルールがいまいち分かりませんが、通常ルールだと最初から勝ち目が無さそうな気がします。

柔道?格闘技の競技中に背骨が・・・。ショッキング映像再生注意

柔道の試合中での出来事。変な体制から体重をかけちゃうもんだから・・・。
注意:ショッキング度★★★★★



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。