画像のおっぱいをぷるぷる揺らす事の出来る夢のソフトが話題に!

画像のおっぱいをぷるぷる揺らす事の出来る夢のソフトが話題に!ν速より 画像でしかなかったハズの美少女キャラのおっぱいをプルプル揺らせる夢のソフトが話題なんだそうです。株式会社にゅーあきばが運営する美少女サイト「にゅーあきばこむ」で紹介されたムービーが話題だったので紹介します。興味を持たれた方はリンク先に別ムービーもありましたので、そちらもどうぞ。


セクシー姉ちゃんの風船ガムが超凄かった!こりゃたまげた!セクシー姉ちゃんの風船ガムが超凄かった!こりゃたまげた!

今までネタ探しの中で、ちょこっとサムネイルだけは見た事あったんだけど、再生してみて驚いた!こりゃすげー!そしてお姉ちゃんも素敵!w

売りはそこなん?ww壮大におっぱいが揺れる忍者外伝Σ2のCM動画売りはそこなん?ww壮大におっぱいが揺れる忍者外伝Σ2のCM動画

これってアクションゲームっすよねwwそれが売りなんかよっ!?と突っ込みたくなる様なCM動画を紹介します。で、やっぱりおっぱい揺れがメインなんですか?(*´Д`)

ファッションショーってわざとおっぱい出してね?ファッションショーってわざとおっぱい出してね? セクシー編集いや美しいからいいんだけどさ。女性のファッション=女性を美しく見せる=女性の美しい所=おっぱいって図式になってね?wサイドで見てるゲスト達は「おっぱい」が気になって「作品」をちゃんと見れなかったりしないのでしょうかw
おっぱいありなので一応18禁w

ネタ元:ν速  にゅーあきばどっとこむ
予備:http://www.youtube.com/watch?v=lB2BWgA2h-w



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。