ニャンタさん!白くてモフモフコロコロ サンタのコスプレしたニャンコ

ニャンタさん!白くてモフモフコロコロ サンタのコスプレしたニャンコ
ニャンタさんカワエエ(*´Д`)

最近はニャンコも服を着るんですね。我が家に居た子は母が数ヶ月頑張って着せようとしていましたが、結局着てくれませんでしたw


忍者かよ。身体能力が高すぎるネコたちの映像集(4猫)。ニャンジャだった。忍者かよ。身体能力が高すぎるネコたちの映像集(5猫)。ニャンジャだった。既出な映像ばかりな感じもしますが、見たことの無い方の為に。普段はゴロゴロと日向ぼっこをしていたり、いつもどこかでぐでーんと脱力しているイメージのあるネコさんですが、ちょっとだけ。ほんのちょっとだけ本気を出せば実は凄い身体能力の持ち主なんですね。もしこの能力を持ったまま人間になればオリンピックの全種目(マラソン以外)を金メダル取っちゃうくらい凄いんだから動画の紹介です。

目測を誤ったネコさんの悲劇 これが人間だと大事故っすよねw
慎重に、なんども距離を確認してデスクからデスクへジャンプするネコさんに起こった悲劇です。机の角だと思ったら、デスクからはみ出た紙でした><ノ もろに首を打ってますが平然としてますねwwwちょっとオマヌケな猫ちゃんでした(*´Д`)

カワイイ!このネコ優勝!もう狂いそうなほど可愛い!可愛い!きゃーカワイイ!このネコ優勝!もう狂いそうなほど可愛い!可愛い!きゃー

(〃д〃)きゃ~

萌えた(*´Д`)和んだ(*´Д`)癒された(*´Д`)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2014年3月20日 08:09 ID:cwMjE0MDQ

    なつかしす

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。