競馬史に残るレース サラブレッドの能力を超えた死闘 競馬20世紀の名勝負

競馬史に残るレース サラブレッドの能力を超えた死闘 競馬20世紀の名勝負73年菊花賞ハイセイコーvsタケホープ、89年ジャパンカップでのオブリキャップの死闘、96年阪神大賞典ナリタブライアンvsマヤノトップガン、93年有馬記念トウカイテイオー、90年有馬記念オグリキャップの伝説、他。やっぱり実況は杉本清さんのが聞きやすいですね。


これは凄いwww馬の美しすぎるハイキックがカメラマンの顔面にバチコーンこれは凄いwww馬の美しすぎるハイキックがカメラマンの顔面にバチコーンこれは凄い決定的瞬間www海外の競馬中継に映ったウマさんの美しすぎるハイキック映像です。中継しているレポーターの後ろでパドックの馬を撮影しているカメラマンの顔面に猛烈な蹴りが炸裂!よく見るとカメラ越しにヒットしている感じですがこれは恐ろしいすなあwww馬の足蹴りってさ、アレ馬さん見えてんのかしら?感覚で蹴ってんの?それにしては美しく決まったなあwww

鳥肌競馬 14頭中14番人気の最低人気馬が驚異の末脚をみせつけた鳥肌競馬 14頭中14番人気の最低人気馬が驚異の末脚をみせつけた2009年9月12日(土)の阪神12Rにて、単勝194倍の最低人気馬が全国の競馬ファンたちの度肝を抜くような末脚をみせつけてくれました。ゼッケン番号5番、青い帽子の馬にご注目。(動画説明より)残り200メートルを通過した頃に画面の外からすっ飛んでくる弾丸馬!ちょっと競馬には詳しくないんで分からないんですが、有名なブロードアピールとは関係のある馬なのかしら?馬名で検索してもなかなか出てこなくて(汗

ミラクルなバランス感覚で見事2位を守りきった騎手 セーフよね?

先頭争いをしていた馬が荒れた馬場に足を取られてバランスを崩します。落馬か!?と思われましたが・・・。海外の競馬ルールは知らないけど、日本だとセーフだよね?

ニコ動:nicovideo.jp

おまけ:外から飛んできた!ブロードアピール!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 743mg のコメント: 2011年9月3日 00:19 ID:kxOTM5ODA

    本当に杉本はクソ
    なんでブライアンしか実況してない
    実況じゃなくて私怨でやってただろう

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。