走行中のバイクからボタン一つで発射できるロケットランチャー作ったぜ!

走行中のバイクからボタン一つで発射できるロケットランチャー作ったぜ!まぁ実際にはロケット花火なんだけどな!ボタンも発射装置も綺麗に作ってますね!私も小学生の時にロケット花火発射装置付きチャリンコを友人と製作しましたが、前かごにアルミ缶を括り付けるだけというお粗末なものでした。しかも走行中は風で着火できないというダメダメ使用。しかしさすがバイク、バッテリーがある!やるなっ!


スケボーにロケットを取り付けてみたら大変な事になったwwちょwwwwスケボーにロケットを取り付けてみたら大変な事になったwwちょwwww

最初「なんだタダの花火かよ・・・」
と思ってみていましたが・・・
35秒辺りからえらい事になりますwwwwwwww

失敗の歴史 衝撃のロケット爆発炎上事故映像30連発 もやは爆弾w
1分19秒過ぎの横に向かって飛んだロケットあぶねぇぇぇぇぇぇ!丘に衝突して良かったね(@_@;)ロケット開発、失敗の歴史。衝撃のロケット爆発炎上事故の映像集です。やっぱり発射の瞬間が一番難しいんですね、発射台もろとも爆発しちゃう映像が多かったです。それにしてもどれも激しいっすね(@_@;)

予備:break.com  ニコ動版



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。