ボコ殴りのフルボッコ 格闘技の衝撃的KO劇50連発 失神、流血、再生注意

ボコ殴りのフルボッコ 格闘技の衝撃的KO劇50連発 失神、流血、再生注意格闘技の衝撃KO50連発Part.7を紹介します。審判はやく止めて!ぐったりしてるのに殴られ続けるのとか見ていて本気で怖いです。腕が折れて変な方向に曲がっている選手やサッカーボールキックされる危険な映像などあります。
6分50秒すぎ額から大流血あり 苦手な方は注意してください


相手の耳を噛み千切る、ボクシング史に残る反則行為 マイク・タイソン
伝説の反則行為、1997年マイク・タイソンの耳噛み千切り事件の映像です。前年にイベンダー・ホリフィールドに負けてタイトルを失ったマイク・タイソンがリベンジマッチで「有名な耳噛み事件」を起こし3R終了時に失格負け。この反則により一年間のライセンス停止処分となりました。

お前の拳は見切った 格闘技の変態ディフェンス映像集 凄すぎワロチwお前の拳は見切った 格闘技の変態ディフェンス映像集 凄すぎワロチw
避ける!よける!そしてワンパンチでどーん!格闘技の変態ディフェンス映像集です。2分04秒からの白いパンツすげえええええ!動きキメェけど鬼ディフェンスおどろいた!w派手なノックアウトシーンや迫力の大技も魅力っすけど、こういう技も見ていて興奮しますねっ!

フルボッコ注意 総合格闘技の衝撃ノックアウト50連発 Part.6フルボッコ注意 総合格闘技の衝撃ノックアウト50連発 Part.6最新版動画タイトルに【グロ注意】と書いてあった意味が分かりました。フルボッコのボッコボコ映像があります、目がいってる選手や顔面流血などありますので苦手な方は注意してください。総合格闘技の衝撃KO50連発、どれもこれも恐ろしいノックアウト映像です。顔面へのサッカーボールキックはいつ見ても恐ろしい(@_@;)



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。